ガードが堅い

グループになってデートのとき、運転は決して譲ってはダメ!自分のすぐ隣にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作りなさい。あなたの財布で払ってもらうことで自分たちだけの共同作業がそこに始まるのです。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲からすれば好き嫌いといった感情がすごくはっきりしているそういう人です。恋する相手がいる場合、間髪入れず周囲の人にバレてしまうこともあります。

いいなと思っている異性と同じところで一緒にいるとき、自分と一緒のことをしているか確認してみては?同じところで一緒にいるとき、相手の異性が自然に自分とよく似た動きをしたら両想いかもしれません。

あなたと相手の話をしているときに、意中の相手が、目を目をそらさずに見た上で瞬きをすることが少ないなら、好意がある可能性だってかなり高いであること間違いなし。

男性が泣くと女の子の心をひきつけることがあるのだと考えられるけど、時と場合によっては「ばかばかしい泣き虫君」に理解される想像も可能性が高い。

行動パターンが「いつも自分ひとりだけでひとりで活動していると認識されている女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔してはいけない』という言葉では表現できない何も寄せ付けない威圧感があり、非常に近づきにくい印象をもたれる。

恋に燃えていると、かなり身近に、なのにいくら求めても叶うことがないとてつもない幸福があるように感じる。それだけでなくその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ運命を決める。

恋人をいとおしく思う気持ちというものは義理だけで保たれているわけです。そして当たり前ですが多くの人間の生まれついての性格は悪であるのだから、そんな関係は自分の性質ですぐでもたち切ることができるわけである。

恋人を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているといえます。現実は人間の根性は善ではないのだから、心の鎖なんかは自分の性質で迷わずたち切ってしまうことができる。

恋の最中の人はウソをつくのは嫌だ。状況によっては相手を思いやるためのウソも存在している。罪のないウソはむしろつかないよりもウソをつかれた恋人を幸福に感じさせることがしばしばある。

口づけするとたちどころに相手のことが心の中まで知らず知らずわかるのです。熱烈な口づけは唾液の交換をしているわけで、それにある物質でキャラクターを知ることができる。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が異常に燃える理由は、応援してくれない人からのでしゃばった意見が燃える二人の心の結びつきをこれまで以上にきつくしてしまう気持ちが作用するということである。

男と言うのは陥落させたい人が二人で話をしているときにその人の目を見る確率が高い。彼に対して話しかけている時に相手の目を強く見てくれているかが、お付き合いしたいかどうかの境界です。

テーブル席なら、席が目の前になってしまったら、手に入れたい人との間に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くな。じゃまな物があることでその相手にプレッシャーを与えるのである。

世の中の男が女性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」であるといえる。よく見るおこないでは間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが本当の意味。