親しい関係

行きつけのカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。このような大胆な言葉を聞いた彼氏は、とてもあわてるよ。

実は現代で、DNAが優秀な若い男性は減少している。さらに困ったことに若者の精子量はだんだん減少しているというのである。こういう理由で良い遺伝子を持っている年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが年齢差婚の理由。

お店でお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。突然こんな話を聞かされた男性は、動揺することでしょう。

最初に見つけ出すことです。相手を見つけることができればお互いに相手のことを愛しあうことになるんじゃないかな。そうして相手と愛し合う関係になれば、相手のことを支えあうようになると思います。

あらゆる完全な恋には母としての愛がある。女らしさがある女性がそろって男の強さを感じてひかれるのは、男性の隠れている弱さを知っているから。

いつも鏡を眺めている人には自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないのです。そういう異性にはあなたがちゃんと「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげるのが肝心。

顔を見る回数を増やせば、増やすほど異性はあなたのことをどんどん素晴らしいと感じるようになる。すでに実証済みの心理学の理論の影響。「おはよう」短いあいさつでもいい、1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!

恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。場合によっては心を込めた恋だからこそ嘘ということもあるのだ。傷つけることのない小さな嘘は反対にパートナーを幸せにさせるものである。

自己中心的なことばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系と言われる女性」は男側から近くに寄せてもらえないことがふつうである。「二人でいても、振り回されることが多く、がっくりくる」という悪印象があるのが原因。

女性は話を聞かされる話役になることを好むもの。女性を差し置いて自分のことばかりとめどなく話し続ける男性はただのお馬鹿さん。状況を見て絶え間なく話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが重要。

「愛しています」という言葉の背後には確実に「愛してもらいたい」がひっそりと隠されている。本当の愛は差し出しあうふりをしながらでも、現実は相手から奪い合うものだ。

最近は、優秀なDNAを持つ若い男は減少している。それに加えて若者の精子量は減少しているという事実。こういう状況なので良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年の差婚。

通常女性はじっと聞いているよりも話を聞いてもらうのがうれしい。自分の言いたいことばかりやむことなく話し続ける男性は完全にKY。気を遣いながら四六時中話をしているほうが好きな女性に話し続けることが欠かせない。

くしゃみなんかを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュである。そんなにも配慮して、行動したら、多くの人に配慮が伝わるので、モテモテです。

何と暗闇の心理的効能は非常に優れています。あなたの瞳がぐっと大きくなることで、好意のある異性が魅了される。人は、自分の興味のあるものを見ると、じっくり見ようとして、瞳を広げる。