2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の理想とするもの

異性を愛する気持ちというものは義理だけで維持されているのです。実際はほとんどの人間の本性は善ではないということなので、義理に頼った関係は人間の本質で気にせずたち切れる。 意中の異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右か…

特別な仲になりたいと思い願う気持ち

恋をしている人は落ち着いて考える思慮分別というものがきかないことが多い。そういうことなので、聞き分けというものがきちんときいている人たちは本当の恋などぜんぜんしていないサインなのである。 好意を持っている異性と出かけているときに、隣に座った…

愛していただきたい

女性から受けたままの質問を返してあげることのできない男性はまったくモテない。女性というものは相手に同じように質問してもらいたくてそれを聞く。あなたが聞いたことは同じことを質問してほしいという特徴を持つ生き物。 親しくなりたい人に使ったり(金…

肩にそっと触れる

手に入れたい相手がめげている時はそれこそ惚れさせたい相手の心を握る気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。 いわゆる「犬好き」は感情が表現豊か…