特別な仲になりたいと思い願う気持ち

恋をしている人は落ち着いて考える思慮分別というものがきかないことが多い。そういうことなので、聞き分けというものがきちんときいている人たちは本当の恋などぜんぜんしていないサインなのである。

好意を持っている異性と出かけているときに、隣に座ったのに、自然に自分と相手との間に相手の荷物などをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだまだ心はさらけ出せていないはっきりとした証拠。

異性を愛する気持ちというものは義理という関係の鎖だけで維持されているのだ。残念なことに人間の根性は善ではないので、義理でつながった関係は人間の本性でこだわらず完全にたち切ってしまうものです。

驚きの情報!真っ暗闇の心への作用は、強烈!視線や表情が相手から見えなくなるので、安心感・開放感を得る。どんな人でも、視線や表情を読まれることは大嫌いですからね。

恋人をいとおしく思う気持ちが萎えてくると聞きなれないオキシトシンという物質が体内で静かに分泌され、そのせいで体が硬くなる。好きな人の手を握ってこれまでのような柔らかさを感じなければ異性をいとおしく思う気持ちがなくなったサインかもしれない。

二人が顔を見る回数を増やせば、増やすだけ異性は貴方を日増しに好意的に思っていってしまう。これは実証済みの心理学に基づいた現象が知られている。朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

その息吹に触れたとたんあらゆるものを貴いものにしてしまう、これこそが愛の魔力なのだ。いうなれば、唯一の光でどず黒い雨雲さえ金にする輝く星のような不思議な力みたいだ。

気をつけてみて。あなたとの話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、あなたをしっかりと見つめた上で瞬きをすることが普段に比べて少ないようなら、好意がある可能性というものが濃厚のだ!

その息吹に少しでも触れたいかなるものもかけがえのないものにしてしまう、これが、愛の魔法ということ。いうなれば、素晴らしい光で黒い汚れた雨雲さえ金にする太陽のような魔力みたいだ。

意中のヒトと二人でいるとき、自分とそっくりな動きをしているか確認が必要です。一緒にいられるとき、その人が無意識に同じことをするようなら両想いのサイン。

ほとんどの人の場合は自分の半径100mに彼がいる。自分の仕事場所や日々よくいくお店など生活場所の半径100mをしっかりと見て探して、いいなと思っている人にすぐにアタックするべきだ!

「予定がたてこんでて」が決まり文句になっている女の人はモテるはずがない。「どんなときに誘ってもそんな時間なんかないとダメといわれそう」と男性が気にして誘うのをぐずぐずしている場合が少なくないと思う。

ムードに頼らないと女性に気持ちを伝えることができないという男性はいわゆる“男性性”がたりない。逆に“男性性”があるのならムードに頼らなくてもガンガンいけるし、女性から自分に寄ってくる。

相手を愛する気持ちだけが二人の心と心をつなぎとめている。愛だけの関係だからこそ男も女も恋人に、でたらめなことができない。こういう気持ちが女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのです。

いわゆる、一目惚れとは「自分で作った理想でつくられた印象に惚れている」あんな有様のこと。つまり「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。