2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分好みのパートナー

近づきたい異性と外出していて、隣に座ったけれど、無意識に相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置いたら、それは拒絶感を表しています。未だに心はオープンにできていない根拠なのである。 異性をいとおしく思う気持ちというものはいうなれば義理の鎖…

感情の豊かな人

男の気持ちとして女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。この優しさとは言い換えれば「思いやり」のこと。身の回りにある振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの大切な言葉が欠かせない。 男の愛にはしゃべる言葉よりも多くの深い沈…

恋人に巡り合うために

接遇のベースは大切な方に一体どうしたら歓んでもらえるかを探究することと言えます。サービスというのは恋愛そのものと考えられます。 恋をしていると冷静な判断というものがきかない可能性が高い。つまり実は、じっくりとした考えがきちんときいている時に…

食事の選択

女性は肉体についてのいいねという言葉は要求していません。反対に、気づきに くい変化、考えている点を的確に認めてくれると女性は本当に褒められたという ことが多い。 行動パターンが「いつもひとり孤独に単独で行動している印象の女性」は『自分 だけの…

どんな人なのか

口説き落としたい人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、普段 どおりの生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞き、知らなかった共通点 や共感できるところをリサーチする事が注意点。 行きつけのカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき…

相手にプレッシャーを与える結果になる

その息吹に少しでも触れたすべてを気高いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力 ということ。さながら、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変化させる太 陽のような不思議な力みたいだ。 相手を愛する気持ちがなくなると珍しいオキシトシンという物質が体…

あらゆるものを貴いものに変えてしまう

たとえ結婚できなくても、変わらず愛していられるのが偽りのない恋なんです。 もしかすると別れる日がやってくるのかもしれないけど、そうはいうもののパー トナーを愛するという気持ちが偽りのない愛! 男が涙を見せると女の子の心をひきつけることもあるが…

相手を思いやるための嘘

彼女への愛には話す言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。熱愛中の恋する男が彼女に向かって二人きりで語りかけるとき、聞いている女の人はしゃべっている言葉よりも沈黙に魅了されているのが普通だ 「占いの結果じゃ、私たちは珍しいくらい相性抜群だって」と…

まばたきをほとんどしない

注目!真っ暗闇の心に働く力は、抜群!本当の表情が相手から見えなくなるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。人というものは、微妙な視線や表情を読まれることはとても嫌いだからである。 本当の恋をしているときには、わりかし近くに、しかしながらい…

犬が好きで犬タイプ

飼っている動物の話で、相手の自信マンマンの部分を知ることができる。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、長く飼っている動物は飼っている自分の本当の姿が見える結論ということ。 気になるヒトと外出していて、相手の隣に座った席で、無…

気になる男性に届けること

恋する人は、論理的な思考力が落ちる可能性が高い。それは脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてるときであれば感情を支配する右脳を中心に機能しているのが要因である。 本当の恋をしているときには、かなり身近に、だがしかしいくら求…

あなたの香り

よく見る例では、ちょっと離れたところにいる陥落させたい男性を呼んでみよう。早足とか走って近づいてきたら、好感を持っているチャンスがきっとあります。 「余裕がない」が普通の状態の女の人は残念。「いつ誘っても忙しくて無理と却下されそう」とデート…

大きな勘違い

注目!真っ暗闇の心理的な効果はアンビリーバボー!瞳を広げることで、気持ちを知りたい異性が惹きつけられる。どんな時でも人間は、強い興味のあるものに対しては、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が拡大するのである。 (恋愛というものは)女性にとって…

パートナーと同じ目標

なぜか恋愛できないのは、自己評価に問題があることが原因なのである。自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを越えることができなくしている。自己評価が上手な人は、恋愛までの間にあるハードルを低くすることに成功しているとい…

経済的な余裕がある

必見!真っ暗闇の心への効果はピカイチ!瞳を広げることで、素敵だなと思って いる異性が惚れてしまう。特別な場合以外、人は、好意のあるものに対して、し っかり見ようとして、瞳を大きくするのである。 「今回の分は俺が払うから、次回は頼むね(笑)」と…

慎重な女性の告白する対象

くしゃみや咳を口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとす るような人はコケティッシュなのです。やりすぎなくらい周りの状況を見て、活 動したら、誰にでも気遣いができるので、モテると期待していい。 雰囲気のないところでは女性に告白…

心の表れ

口づけする時間が短い?それは浮気している裏付けかも?!いくら言い訳をして も、体はごまかせません。ウソかな?と思ったら慎重に本当のことを尋ねてみる こと。 「時間がない」が口癖のそんな女性はモテない。「折を見てデートに誘っても デートのひまが…

聞いていることよりも

本当の恋をしている人は大人の判断というものができない傾向がある。つまり実 は、落ち着いて考えが力強くできるのだという人たちは燃えるような恋を経験し ていない証明なのである。 最近は、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。それに加えて若…

好きにならざるを得ない

人にとって恋愛とは、ひとりぼっちの人がひとりぼっちの孤独感を解消しようと する、そんな気持ちであり、ということは愛、これこそが実際の社会生活のおい て、もっと幸福に人生を過ごすための一番の営みなのだ。 惚れさせたい相手が体の具合が悪くてキツイ…

いいのかなという感情

メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているときは特に心 の底からかけた言葉や思いやりの気持ちを告げると、あっという間に相手を近づ けられるのだから、絶好の機会である。 「笑顔、つまり肯定している」というサイン。相手となる人の…

精神的という内面の安心

つまり、一目惚れってのは「あなたが思い描いた欠点のない実在しないイメージ にハートを打ち抜かれている」そんな事態のことが多い。違う言い方をすれば 「イメージの投影」というメカニズムなのだ。 恋に夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。そ…

愛情というものは義理だけで保たれている?

具体的には、遠く離れたところから付き合いたい彼女を声をかけてみて、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、あなたに好意を持ってくれている見込みがきっとあります。 「犬好きで犬タイプ」は、まわりから見て恋愛感情そのものがたいそうはっ…

甘えて口説く

デートの誘いの成功率をアップさせるには女性をうっとりとさせることが大切なことなのです。『ボーナス入ったから、支払いは任せて!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込むことが少なくない。 自分の彼女にしたい相手が落ち込んで…

マンネリから阻止する

女性と会話を楽しんでいる最中に、枝毛を探しているのを見たことはありませんか?もし会話している相手が同性ではなく異性であれば、緊張している気持をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば恋愛感情が存在する見込みだってありなのです。 気にな…

声を上手に使い分けろ

犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛に関する気持ちがとってもはっきりしている人だといえます。恋愛対象となる人がいるようになると、瞬く間に周囲の関係者にバレてしまうこともあります。 きれいごとと言えば実際の世界で大人になっ…

意中の人が自然に同じしぐさを

異性を愛する気持ちというものは義理で維持されているのです。そこへほとんどの人間の本質は悪ということなので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本質であっさりとたち切れるものなのだ。 ただ女性が、男のとめどない会話に心を込めて傾聴すること。「…

欠かすことのできない生活のビジョン

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い呼び名は年寄り臭くて、恥ずかしい。口説き落としたい女性を本気で誘うときは下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、その女性も応えやすい。 たいがいカチカチと言わ…