気になる男性に届けること

恋する人は、論理的な思考力が落ちる可能性が高い。それは脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてるときであれば感情を支配する右脳を中心に機能しているのが要因である。

本当の恋をしているときには、かなり身近に、だがしかしいくら求めても果たされることのないとても大きな幸せがあるような予感がする。それだけでなくその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑にのみ影響されるのである。

男性よ、女の人を守りたいと切望するなら、いつでも女性を右側から守れ!人間無意識に守りたいと思うものがあるとき、左手がまずアクションを起こすという性質を活かすためだ。

男性の「泣き」というものは女性の敏感な心をキュンとさせることができるのだと考えられるけど、まれに「くだらない泣き上戸」に理解される心配もあるのじゃないか。

注目!暗闇の心理的な影響はとびっきり!瞳が広がることで、近づきたい異性が魅了される。人は、好きな異性に対して、じっくり見ようとして、瞳が真ん丸になる。

見てごらん。芸能人の結婚でもわかるように、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いと考えられる。理由は、一般的な女性にとって感情的、それから精神的な安心や安全というものが最も大切だからです。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛感情というものがたいそう分かりやすい人に違いありません。とても好きな人ができた日には、短時間のうちに周囲の人に気づかれてしまうことも。

飼っている動物のことを聞くと、相手の自信のある部分は何かを探ることが可能。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主から見ても、いつも一緒の動物は飼い主の化身ともいえる結論なのだ。

いつも鏡を見る時間が長い人は自信がない場合が多い!そんな人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることが大切。

近づきたい異性に接近するための方法。相手の男の人が最高の存在、ということを予感させるキーワードをなるべく言ってみると効果あり。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。

初デートだけれど女性を自分の彼女にしたいなら、レストランのチョイスに気を付けるべき点がある。射止めたい女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、自分を認めてくれたことであると認めるのが普通。

本当の恋をしている人は思慮分別なんかはきかないことが多い。ということは、大人の判断がきちんときくということは心を込めた恋をしていない心だというはっきりとした証拠。

恋人づくりのために失敗が許されない大事なことがらは一体何かと疑問があると言われたら、私は確信をもって、勝負の時期をとらえる事と回答することだろう。第二も同じ、第三もそう、それだ!

女の人は肉体についてのいいねという言葉はほしいと思っていません。とうよりも、ちょっとだけの変化、よくしようとしている点をうまく評価されると女性の気持ちは満たされることがしばしばある。

悪童(悪たれ少年)理論というのはこういうこと。この理論はやさしさに欠け、日課のように自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せる優しいしぐさ慣れていない女は感動してしまうということなのです。