2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガードが堅い

グループになってデートのとき、運転は決して譲ってはダメ!自分のすぐ隣にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作りなさい。あなたの財布で払ってもらうことで自分たちだけの共同作業がそこに始まるのです。 自分は「犬好きで犬タイプ」だと…

女性にアピールできない男

相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの関係を固く一つに結んでいる。支えあう二人だからこそ男も女もパートナーに、でたらめなことができない。こういう気持ちがどちらも磨くわけです。 ワンパターンになるのを防ぐ良策とは何か?そのかんたんな方法は…

しゃばらない受け答え

女の人は身体的な特徴へのいいねという賛辞は希望しているものではありません。反対に、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしている点をスマートにほめてくれたら女性はうれしい気持ちになることがしばしばある。 「機会があればどこか飲みに行き…

相手のしぐさそっくり真似

お付き合いしたい女が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんな観察して真似をがんばると好意のある相手に親近感がわくのが当たり前である。 普通に、結果を出せる恋愛の技。…

とっさのとき左手が最初にアクションできるという性質がある

キスしたことによる唾液交換の情報でその人のDNAや生殖能力の情報を探り、自分に適した人を選別。キスがだめ、ということは動物どうしとしては合わない相性です。 果てしなく高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋する…

三つの技で攻める

「このごろの若者は求めれば何でも手に入るから~だ」と多くの人に評される。しかしながら、何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。すぐれた彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどでなければ掴み取れない。 自分の彼女にしたい人…

緊張している気持

自分の愛する気持ちをかっこつけて告白しなくてはとか、あなた自身の愛する人への気持ちを言葉で伝えようなんて、緊張する必要はない。熱い気持ちのあなたの存在そのものが愛の告白ということ。 高い空は女の恋のようなものである。海、それは男性の恋のよう…

おっかなびっくり尋ねてみる

一般的に一目惚れとは「自分で作った想像上の実在しない恋人にうっとりしている」あんな有様でいる人ばかりだ。つまり「イメージの投影」というよく知られた心の動きです。 必見!ボディータッチのテクニック!「手のひらのマッサージってすごく効くよ!」な…

女性の率直な助言

往々にしていわゆる「ガードの堅い」女は、いつでもいいなと思うような男の人が登場してもなんとしても仲間に入れず、彼との数少ないチャンスなのにうまくいかないようにしてやろうとする場合が多い。 気持ちを知りたい女の人が何か飲み物をのんだら、自分も…

大事なことがらは一体何

恋愛において一番大事なことがらは何なのかと問い合わせられたら、私は迷わず、またとないチャンスをとらえる事と答えたい。第二も同じ、第三もやはりチャンスだ! 男性のみなさん、女を自分の手で守りたいと願うなら、必ず女性を右側にやるな!人間と言う動…

普通のレベルであること

触れたどんなものも崇高なものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔法である。まるで、豊かな光でどず黒い雨雲さえ金に変化させる太陽みたい。 女性が会話を楽しんでいる際に、枝毛を手入れしていることありませんか?そんなときの相手が同性ではない場合は、緊…

ガードの堅いとされる女友達

「日ごろから自分だけで隠れるように単独行動しているような女性」は『私ひとりの世界を邪魔するな』というかたくなな無言の威すような雰囲気があり、近づくことができないイメージである。 親しくなりたい男性を落としたいと切望するなら、意中の彼の60cm…

ごちそうになった罪悪感を意識させない

テーブル席に座る場合、相手の席が目の前なら、気になる人と自分の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いては×よけいな物があることでせっかくなのにプレッシャーを与えさせてしまう! かのロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの…

実証済みの心理学

最初に相手と知り合うことが最優先。見つけ出すことができれば相手のことを愛しあうようになるのです。互いに相手と愛し合えれば、次に相手のことを支えあうことになることになります。 好意のある男性をメロメロにしたいと切望するなら、親しくなりたい彼の…

気持ちが萎えてくる

「日ごろから他の人を寄せ付けず単独で行動しているような女性」は『ひとりでいられる世界を邪魔するな』という無音の威圧するような気配があり、とても近寄りがたい風に感じられる。 芸能人たちの結婚でもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面…

古い名前はマンネリ

前に比べてキスの時間がなんだか短いと思ったら他に好きな人ができたことの証拠と言っていい。ウソを言っても、正直なのは体。そんなときは遠まわしに本当のことを確かめてみましょう。 よくいわれる、空は女の恋する気持ちのようなものであり、対する海は男…

的確な賛辞の言葉

よく見る例では、少し距離のあるとこから陥落させたい女性を呼んでみよう。早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、好きという気持ちを持ってくれている確率が高い可能性があるに違いありません。 注目!真っ暗闇の心への効果は、強烈!微妙な表…

相手を引き込むことができる

さりげない態度で「ぽんと肩をたたくこと」又は「そっと肩に触れる」は「ボディータッチ」ですので、「近接な55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「透明な清潔感のある素敵なにおいを放つ」ことが大切です。 口づけしたときの情報によって、パート…

緊張しがちな場

男の愛には話す言葉よりも貴重な沈黙がある。だから恋する男が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、女の人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に聴き入っていると言える。 くしゃみの音を口を手で覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。…

物を置くのは避けろ

いいなと思っている人に告白するときは気持ちの理由づけが大切。「~なので、好き」のような理由を明らかにして伝えることができれば、なおさら説得力と真実性が増すからです。 女の人は身体的な特徴へのいいねという評価は望んでいない。そこよりも、ぱっと…

内面からお

テーブル席に座る場合、目の前の席に相手が座ったら、モノにしたい人との間に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはいけない。よけいな物があるとその人に圧迫感を与えることになるものなのです。 いいなと思っている人に接近するための方法。そ…

考えが固い

口づけをすることで、その相手のDNAや生殖能力の情報を探り、適した相性の彼、彼女を選別するものだ。口づけが×なら、ならば生き物と生き物の関係としてあまり恵まれていない相性です。 恋をしているときはウソは避けたい。しかし実際には、本気の恋だからこ…

年の差婚が生まれるメカニズム

恋をしている最中の人は、普通よりも勉強の成績が下降することがしばしばある。原因は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、夢中で恋をしてるときならば気持ちを受け持つ右脳が活発に活動しているから。 飼っている動物の話で、相手の自…

ウソはつきたくない

相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの関係を一つに結んでいる。愛し合う二人だから男女関係なく恋人に対して、いい加減にはできない。その誠実さが男性も女性も磨くと言えます。 「浮気する相手もいないくせに、ウソつかないでよ」等の責める言葉を使…

後ろから不意に

ほとんどの人は愛に関する問題を「愛する側である」というとらえ方や、「愛する力の有無」ではなく、「愛される立場」というマターとして捉えている場合が多い。 常にくしゃみを口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。…

手に入れたい女性を誘いたいなら

メロメロにしたい相手が体調を崩して弱気になっているときは特に誠意をこめた言葉や相手を心配している気持ちを分かってもらえることができたら、スピーディーに相手を惚れさせることができるせいで、勝負の時期である。 二人の関係をマンネリから守る妙案!…

切り出してみる

恋愛が苦手でも、すごく簡単な恋愛テクニックを教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せると、①次々と人が集まってくる、②異性から魅力的に見える、③誘いやすい雰囲気がでることがしばしばある。 「今の時代の若い人たちは求めれば何…

口実にして誘ったほうが

女性にとっての恋愛は重要な生活のビジョンでなければならない。男性でいえば自分の一生の専門知識なり職業なりを選択するくらい真面目に考えて恋愛の相手となる人をチョイスするべきである。 世にバッドボーイズ理論はこういうこと。それは普段はやさしさに…

安堵感と開放感を手に入れる

男性は口説き落としたい人が二人で話をしているときに話しかけている相手の目を見る可能性が高い。彼と会話しているときに男性の目を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、惚れさせたいかどうかの判断できるポイントです。 にっこりと微笑むこ…

親しくなりたい理由づけが肝心

昔からある『合コン』『飲み会』という古い呼び名は嫌になるほど使い古されて、ありえない。気になる女性を本気で誘うときは『お食事会』だとか『イベント』といったものを理由に声をかけたほうが、女性だって応えやすい。 自分の気持ちを失敗しないよう何と…