2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっさのとき左手が最初にアクションできるという性質がある

飼っている動物を使うと、相手の自信マンマンの部分を確認することが可能。ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にとっては、かなりの年数飼っている動物は飼っているその人の姿を映す鏡のような気になる存在ということ。 気になる異性が沈み込んで…

ほしいものは何でも

男性が泣くと女の子のハートを掴むことができるものであるが、時と場合によっ ては「ばかばかしい泣き虫野郎」に違いないとレッテルを貼られる考えてもみな かった状況になる恐れもないとはいえない。 周りに配慮してくしゃみを両手で口を隠して、音をできる…

率直に口に出す新鮮な気持ち

気持ちを知りたい男性が飲んだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をか く。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな具合に相手そっくりの 真似をしていると親しくなりたい相手に親近感がわくものである。 初めてのデートだけれど女性をメロ…

自分自身がする質問は同じことを質問してほしいという特徴

言われてみれば実際問題として冷静に考えればありえないきれいごとかもしれな い。けれど、そうなってほしいとか、空想的だって本当はわかってても本心から 叶うと思うのが恋愛に違いない。 つまり、もてなしの土台は、意中の方にどのような方法で楽しんでも…

自分の手で守りたいとそんな気持ちがあるのなら

顔を見る回数が増えるだけで、女の人は貴方を次第に素晴らしいと感じるように なる。本当に実証済みの心理学に基づいた現象の影響。短くてもいい、忙しくて も1日1回は、顔をあわせよう! 未来の恋人を逃さないためにどうしても大切なことは一体どんなこと…

近づきたい異性にすぐにアタック

好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせるためには1分電話が効果的で す。具合の良いところで自分から告げて電話を終了することにする。そのさいに もしも「終わり?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回に引っ張るのです。 女の人は肉体についての…

笑顔で迎えられる

男性の涙は女の子のハートをひきつけることがあるものだけど、そのときのシチ ュエーションによっては「くだらない涙もろい男」に違いないと思われる予想外 の展開になる恐れも考えられる。 お店でお茶なんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どん…

相手を引き込むことができる

女性は聞き役になるよりも話を聞いてもらうことが好き。相手の話を聞かずに自 分のことばかりいつまでも喋り続ける男性は完全にKY。気を遣いながら絶え間 なく話すことが幸せな女性に話を向けることが最も大切。 あなたとの話をしているときに、好意のある…

それは拒絶の心の表れ

恋をしている最中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。場合によっては本心からの恋のためのウソということも少なからず存在する。細かなウソはそのつくほうが恋人を幸せな気持ちにさせる確率が高い。 人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対して…

良い未来を想像させる

輝く笑顔で微笑んでみて。すると、相手を惚れさせたいというあなたの気持ちをそっと知らせることになる。相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、好きになり始めるでしょう。 バッドボーイズ(不良少年)理論はこういうこと。いつもはやさしさに欠…

自信をつけてあげることが大切

そういえば現実の世界で深呼吸して想像してみればその通り、絵空事かもしれない。そうはいうものの、そんなふうになってほしいとか非現実的な夢だって理解していても真剣に叶うと思うのが恋愛ということでしょう。 人の多いカフェでデートしているとき、「私…

内面を重視

恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満たされることがない大きな幸せがあるように思う。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響される。 そっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は…

甘えて口説く

意中の男が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。あなたが観察して真似を続けるとハートを射止めたい相手に親近感がわくものである。 男に言えるのは惚れている人が自分に話しをし…

彼女の右側に立て

「自由な時間がない」が普通の状態の女性はモテないものだ。「いつ誘っても忙しくて無理とと言われそう」と男性がしり込みをしてデートの誘いを囁くのをあきらめている場合が多いだろう。 キスする時間が短い?それは気持ちが離れている確率が非常に高い。い…

用心しよう

男性としては女性に夢見るもの、一番は 「優しさ」。優しさですが違う表現でいえば「思いやり」のこと。それを感じることが多い行動をあげれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが重要。 大多数の人は普段の半径100mに彼がいる。あなた…

内面を重視

愛、それは、孤独を感じている人が孤立しているという寂しさを解消しようとす る、そんな気持ちであり、愛こそ本当の社会生活のおいて、一段と幸福に人生を 送るためのこの世で最高の技だ。 「愛しているわ」の裏側にはまちがいなく「愛してください」という…

愛についての課題

「スケジュールがいっぱい」が決まり文句の女性はモテないことが多い。「いつ 誘ってもそんな余裕はないと冷たく断られそう」と自信がない男性がデートの誘 いを囁くのを躊躇していることが多いだろう。 どのようにして“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を…

越えなければならないハードルを

なかなか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎる証明なのである。自己評 価がへたくそだと恋人までの間にあるハードルを越えられなくしている。自分の 評価が高すぎないようにしている人は、恋人を作るために越えなければならない ハードルを低くするこ…

イベントを口実に声をかける

男の愛の中には話す言葉よりも沈黙が実はある。だから恋する男が大切な彼女に 優しく語りかけているとき、聞いている彼女は聞こえる言葉よりも沈黙に魅了さ れていると言える。 意中の異性の彼女がいるかいないかということを控えめに確かめる方法がありま …

鏡をずっと眺めている

グループでデートするなら、ドライバーのポジションは決して譲ってはいけな い!自分の横に惚れている相手を座らせて自分と相手だけの空間を作ってみて! あなたの財布を使ってもらえば二人っきりの共同作業がそこにうまれるのだ! ギブアンドテイクの関係は…

つくられた印象に心を奪われている

モノにしたい相手ががっくりきている場合は逆に気になる異性の心を握るいいタ イミング!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声の ほうは相手に安堵感を与えます。 通常の場合恋愛は、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合う仲睦…

考えていることを忘れずに口に出す

女の人にされた質問のとおり聞き返してあげない男性は女性にまったくモテない。 女の人は聞いた相手に同じことを尋ねられたくてそのように聞くのである。本人 が尋ねたことは同様に聞いてほしいという生物。 テーブル席のとき、まっすぐ前に座ったら、気にな…

接待は恋愛と同様

よくわかる例では、遠いところから意中の彼女を呼んで、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少なからず好意を抱いていてくれるチャンスがあるに違いありません。 「笑っている、つまり認めている」というサイン。話している人の自分を肯定してほしいと…

自分たちだけの空間

男の愛には言葉よりずっと多くの沈黙が存在する熱愛中の恋する男性がその彼女に甘く語りかけるとき、聞いている彼女はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激しているものである。 そっと「肩をたたく」であったり「やさしく肩にそっと触れる」はさりげない「…

ウソはつきたくない

拒否するような、または内気なやり方が、女性の魅力をアップさせる!逆に、軽く相手の誘いにOKしては、魅力下げるというわけ。 惚れさせたい相手が病気などの不調でつらいときは特に本当に心配してかけたフレーズや配慮の気持ちを告げることができたら、な…

はっきりとして伝える

接遇の精神の土台は、意中の人にいかにして目を細めてもらえるかを察するということと言えます。接待は恋愛そのものと考えられます。 いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好むものである。家にいる猫も、ご存じのとおりかわいがるほど飼い主との関係が…

女々しい男

女性が話をしている最中なのに、枝毛を見つけているような仕草をしたことはありませんか?もしも会話の相手が異性ならば、緊張感から逃れようとしている、違う言葉を使うならば、好意を持たれている期待もありだ。 普通の女の人は聞き役になるよりも話役にな…

関係者からの余計なお世話

気になる男の人を自分のほうに振り向かせるためには30秒電話という技がとても効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分のほうから電話を切る。そこでもし「どうして?もっと話せないの」と誘ってきても、次の機会につなげる。 恋をしていて夢中のと…

いい感じの可能性

恋をしているときにはどんな人でも節度というものがきかないことが多い。であるとすれば、落ち着いて考えがぶれることなくできる状態の人は本当の恋なんかぜんぜんしていない証明なのである。 『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女のコから見たと…

知り合うことが最優先

グループでデートのとき、車の運転は断じて譲ってはいけない!自分のすぐ隣に 手に入れたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのです!自分の財布 を頼めば自分と二人だけの共同作業がうまれることになる。 気持ちを知りたい女の人がもし飲み物をの…