愛していただきたい

女性から受けたままの質問を返してあげることのできない男性はまったくモテない。女性というものは相手に同じように質問してもらいたくてそれを聞く。あなたが聞いたことは同じことを質問してほしいという特徴を持つ生き物。

親しくなりたい人に使ったり(金銭的、心や、時間)することで人間と言うものは投資した相手を好きになる場合が多い。それよりも、否応なく好きにならざるを得なくなるのだ。

何より相手を知ることが大切。異性と知り合うことができればお互いを愛しあうようになることでしょう。そうして恋人と愛し合うようになれば、お互いのことを支えあうことになるよ。

恋人に巡り合うために一番大切な点は一体何なのかと迷っている人がいれば、自分なら、勝負どころを捉えることと回答するに違いない。第二でも、第三でも同じ答えやはりチャンスだ!

「浮気することもできないのに、いきがるのはやめてよ!」のような侮蔑を込めた言葉をパートナーに対して言ってしまうと、当人は「この野郎!すぐに浮気してやるよ!」と彼女には告げずに開き直ってしまう。

恋人を愛する気持ちだけが二人の心と心を一つに結んでいる。与えあう関係だからどっちも好きな人に対して、決していい加減にはできない。こんな緊張感が女を、併せて異性としての男を磨く結果になるのです。

恋愛に縁がないのは、自分自身の評価が高すぎるしるしなのである。自己評価が厳格すぎると恋愛までの間にあるハードルを越えにくくしている。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛のハードルの高さを低くすることに成功しているという違いがある。

『服をほしいんだけど、センスのいい人のお手伝いがほしくて』と伝えて口説くのもアリです。お店に行くことになったら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。

何より最初に出会うことが肝心。異性を知ることができれば相手を愛しあうことになるよ。そうして互いに愛し合うようになれば、今度はお互いを支えあうようになるに違いない。

意中の異性と外出中、相手の隣の席で、無意識に相手との間に荷物などをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感を表しています。今のところあなたに対して心はオープンにしていない証明なのである。

恋する人は、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。理由は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、本物の恋をしてる最中は気持ちを受け持つ右脳がエネルギッシュに働いているためである。

自然に「やさしく肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」は何気ない「ボディータッチ」だ。したがって「近接な関係の距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい香りを備えている」ことが大切です。

恋に夢中なときには、わりかし身近に、けれどもいくら希望しても満たされることがない大きな幸せがあるように感じる。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに左右されるのである。

「常に他の人を寄せ付けずひとりで行動している印象の女性」は『私ひとりだけの世界を邪魔してはいけない』というしずかな炎のような威すような雰囲気があり、とても近寄りづらいと思われる。

必見!触れ合うためのテクニック!「手のひらを揉むとものすごく気持ちいいんだよ!」なんて言って手をもってスマートにマッサージしてあげてみてごらん。その人との恋が出発すると予想される。