2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

褒めちぎってあげる

恋愛、それは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする、そのような意識であり、愛、それこそが本当の社会生活のおいて、一段と幸福に過ごすための感動的な技術です。 恋愛に最重要のとっても大事なワザはあるのかと言われれば、私は自信をもって、また…

イメージの投影という心理

キスをすることで彼や彼女の心の中までもが知らず知らずわかるのです。恋人同士のキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、お互いの唾液の中に含まれている情報で相手が一体どんな性格なのかを識別している。 顔を見る回数が増えていくと男は貴方を日増しに好…

隙のないものにしてしまう意識

駄々をこねるようなことばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は異性側から遠ざけられることが多い。「デートの最中、振り回されて、クタクタになる」悪い予想があるわけだから。 いいなと思っている人に投資(お金、合わせて心身的、時間…

心の触れ合う

男性はモノにしたい人が自分にしゃべりかけているときにその相手の目を見る場合が多い。しゃべりかけたときに男性の目をゆるぎなく見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境です。 普通は恋愛についての問題を「人を自分が愛する」…

見分ける基準

マンネリを食い止める妙案の紹介。そのかんたんな方法は、共同作業にある。共同の目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で成功させたという一体感が重要である。 飼っている動物の話で、相手の自信マンマンの部分を確認することが可能。ペットはたいてい飼…

与えあう関係

実はイケメンは、「女好きそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」と思われて避けられることばっかり。ほとんどの女の人のターゲットからそうでなくなることが珍しくないのです。 「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺た…

いい感じの可能性

ペットを使うことでも、相手の誇っている部分を確認することが可能なのです。ペットは飼い主に似るから、人間にとって、いつも一緒のペットは飼い主自身の本当の姿が見えるものということ。 本当の恋をしている人は大人の判断というものがきかないことが多い…

緊張している気持

触れたすべてを気高いものにする、不思議な愛の魔力である。ちょうど、暖かい光でどず黒い雨雲であっても金にする輝く星みたい。 いいなと思っている人に告白するときは好きになった理由づけが肝心です。「~だから、付き合いたい」というような好きになった…

自信がないこと

「犬好き」を自負している人は感情表現にあふれた恋人を作りたがる。気持ちを込めた分だけ自分に対しても同じようにしてくれるそんなお付き合いのできるパートナーを欲してしまうことが少なくない。 唇を重ねる時間が短いとしたらあなたに興味がなくなったこ…

自分勝手に振り回されて

魅力的に微笑むことで、相手と付き合いたいというあなたの気持ちをさらりと告げることになる。相手にもその気持ちに気づいてもらえることになり、恋愛対象になるのです。 好意を持っている異性と一緒にいられることがあったら、二人がそっくりなアクションを…

あなたのことを知りたいと思われている可能性

(恋愛というものは)女性にとっては大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。つまり男性が人生をかける身につける専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯な態度でパートナーとなる人を選択するべきである。 ただの口づけだけでもその人の心の中までもが知らな…

まずは相手を知ること

ハートを射止めたい男の人が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんな好きな人のしぐさの真似をしているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのだ ほとんどの人は恋…

恋愛の感情が非常にはっきりしている

なんとペットの話で、相手の自慢は何かを理解することが可能。ペットと飼い主は似るもので、人間にしてみても、ずっと飼っている動物は飼い主の化身であるという存在という意外な結果という結論。 デートの最後、お別れのとき、あえて引っ張ることをしないで…

やさしく肩をたたく

親しくなりたいヒトと出かけているときに、相手の隣の席で、無意識に間に荷物なんかをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。未だに心はさらけ出していない裏付けなのである。 「スケジュールがいっぱい」が決まり文句になっている女性は残念。…

質問を返さない男の人はモテはしない

意中の人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)かも。もしも相手が左から振り向いたら、ただ単に人間として見ている(恋愛の対象として可能…

親しい間柄になりたいと思い願う感情

恋人をいとおしく思う気持ちだけが二人の心と心をつないでいる。愛し合う関係だからこそどちらも異性に対して、いい加減になれない。こういう誠実さが女も男も磨くこと間違いなし。 声をかけて大成功させちゃう必殺技、それは女を持ち上げることが気を付ける…

ほのかに漂わせる

自分勝手なことばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女性」は異性からはよそよそしくされるのはあたりまえ。「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、がっくりする」想像があるものだから。 グループで出かけるとき、運転席のポジショ…

理想的な出会い

確かにそういわれれば現実的に大人になって想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。しかし、そんなふうになってほしいとか空想的だって考えられても真剣に望んでしまうのが恋愛なんだと思います。 言うとおり現実の問題として冷静に考えれば言うとおり…

にこにことした笑顔

テーブル席のとき、目の前の席に相手が座ったら、射止めたい人の前には携帯や手帳それと水などを置くな。じゃまな物があると相手に圧迫感を感じさせてしまうということ。 もっと近づきたい男性を振り向かせようとするなら1分電話が効果的です。都合の良いと…

様々なスキルが普通のレベル

恋愛しているとき、ちいさな事でも「こんなことまでありがとう」や「うまくいかなかったよ」とそのときの心の中を忘れずに伝える新鮮な気持ちを絶対にしっかりと覚えておく肝心である。 女性は外観についての褒めてくれることは嬉しくありません。かえって、…

自分の顔や姿に自信がないとき

いつも忙しいということが当たり前の女性は×。「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないとあっさり断られそう」と声をかけたい男性が口説くのをぐずぐずしているのが当たり前ではないか。 愛する気持ちの中には話す言葉よりも沈黙がたくさんある。だ…

嫌いじゃないという気持ち

「いつでも自分ひとりだけでひっそりと単独行動しているような女性」は『ひとりきりの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という無音のゆるぎない威圧感があり、近づくことが許されない印象をもたれる。 よく鏡を見ている人には自分の顔やスタイルが劣…

マンネリを封じ込める妙案

雰囲気のないところでは女性を口説くことができない、そんな男の人は“男性性”が足りないと言われる。反対に“男性性”が強い男ならムードがなくてもガンガンいけるし、女から男性に近づいてくる。 注目。芸能人のカップルでも、ほとんどの女性は外見だけではな…

わざと引っ張らない

恋人への愛情が不足するとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体の中で作られ、不思議なことに体が硬くなる。女の人の手を触った時に今までと違ってフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなったサインかもしれない。 口説きたい人に告白する…

絆で結ばれた関係

恋愛するのであれば、たとえ取るに足らないようなことでも「本当にありがとう」や「すまない」と本当の気持ちを素直に伝える新鮮な心をいい加減にせず忘れないということが秘訣である。 魅力的に微笑んでみよう。そうすれば、相手を口説き落としたいというあ…

他に目を向けず

いいなと思っている異性の彼女がいるかいないかということをうまく質問できる方法を覚えてください。①デート(買い物とか)に連れ出してみる。他は②さらっと「彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみよう。 ただ女が、男のとめどない会話に誠意をこめて話を…

二人で目標に達成

男性よ、女性を必ず守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく女性の右側がベスト!人間という生き物ははとっさに守りたいとき、左手がまずアクションできるという特徴があるからだ。 ムードが少ないと女性にアプローチすることができないような男の人はきっ…

あなたの香り

一般的な人は居所の半径100m以内のところに彼がいるのです。自分のデスクや日常通っている道路など自分の半径100mをじっくり探して、自分の気になる人にすぐにアタックしろ! 行きつけのカフェでお茶とかケーキを前にして、「私とあなたって、いい関係に見え…

鏡をずっと眺めている

「最近の若い人たちはほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」といつも評される。そうはいうが、求めれば何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。最良の彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は特別でなけでば自分のものにできない。 一般…

うとんじられるもの

「今評判の占いによると、俺たち二人は間違いなく相性抜群だって」と伝えてみよう!相性がいいという言葉を言ってみることによって「二人は間違いなくうまくいく」という確信させる効果が見られることが予測される。 耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な刺激は…