あなたの香り

一般的な人は居所の半径100m以内のところに彼がいるのです。自分のデスクや日常通っている道路など自分の半径100mをじっくり探して、自分の気になる人にすぐにアタックしろ!

行きつけのカフェでお茶とかケーキを前にして、「私とあなたって、いい関係に見えてるかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。そんな質問をされてしまった彼氏は、とてもあわてるよ。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が非常にはっきりしている人に違いありません。恋する相手ができたら、たちどころにまわりに察知されることも。

女性との交渉、成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせることが気を付けるべき点といえます。『今日はお金の心配しなくていいから、今日はおごらせてよ!』なんて言うと、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む場合が多い。

口説きたい人に使ったり(金銭的、合わせて心身的、時間的)したらしただけ、女はつぎ込んだ相手を好きになることが少なくない。いやむしろ、否が応でも好きにならざるを得なくなるだろう。

意外なことに最近では、優れた遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。それだけではなく若い男の精子量は減少していることが確認された。これが原因で優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

「犬好き」という人は気持ちを表すことの多い恋人がいい。思いを込めた分だけ同じように自分にも同じようにしてくれるそうやってもらえる恋人がほしいと願ってしまう場合が少なくない。

異性をいとおしく思う気持ちだけが二人の心を固く一つに結んでいる。他に何も求めない関係だから男性も女性も恋人に、決してでたらめなことができない。その誠実さが女を、同時に異性としての男を磨くというわけです。

拒否するような、それ以外なら奥ゆかしい態度が、魅力を高めるというわけ。逆に、軽く相手の誘いにOKしては、魅力低くするのです。

パートナーの「愛しています」の背後にはいつでも「愛していただきたい」が見え隠れしている。愛といえども慈しみあっているように見えていたとしても、実をいうと競って取り合うものだ。

男が人前で泣くと敏感な女心を揺さぶることができる可能性はあるが、ときどき「どこにでもいる弱虫」にとらえられる予測も可能性が高い。

近づきたい異性の彼女がいるかいないかということを控えめに確かめる方法を紹介します。①まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。その他は②控えめに「あなた、彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?

お互いの顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ男性も女性もあなたのことをどんどん好きになる。実証された心理学的な理論なのだ。「おはよう」のあいさつで、どんなことをしても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

女の人は外観についての褒め言葉なんかは求めてはいないのです。反対に、ちょっとだけの変化、アイデアを加えた点をスマートに肯定されると女性は満足する人が少なくない。

親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたを異性として見ている(脈あり)のだ。相手が左側から振り向いたら、人間としてしか見ていない(脈なし)ということです。