2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのことを知りたいと思われている

男性って、気持ちを伝えるのが上手ではない生き物。「ちょっかいを出す」動作を、考えもせず選択してしまっている場合が多い。実際のところ、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。 二人…

瞳がぐっと大きくなる

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合う親愛の情のある間柄を欲する気持ちで、それに加えて、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度や動きを伴うのが当たり前である。 恋に夢中の人は、普通より…

年配の男性を

猫より犬が好き心の動きの表現が豊かな恋人であってほしい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって応える、そんな特徴のある恋する相手を願ってしまう場合が多い。 大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「悪かった…

恋愛の中心には

そう、確かに実際のものとしてよく想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。そういわれても、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当はわかってても真剣に願うのが恋愛なんでしょう。 いいなと思っている異性と出かけているとき、…

表現豊かな恋人

どんなふうにして“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に知ってもらえるかが第一条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力のある女性に意識させようとする姿に男は感動する。 マンネリを食い止める策を知りたい?そ…

付き添ってもらうと

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけているときにその相手の目を見る可能性が高い。男性に何かを語りかける時に聞きながら瞳をまちがいなく見てくれているかが、自分の男にしたいかどうかの分かれ目です。 よく見てください。あなたとの会話の途…

好意を持たれている見込み

普通、一目惚れとは「自分で作ったあこがれの恋人のイメージに激しい恋をしている」そんな状態といえる。言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きです。 これまでの完璧な恋愛の中心には母性があった。本物の女らしい女性がそろって男の激…

義理という関係の鎖

駄々をこねるようなことばかり言う印象の「ギャル系と言われる女」は異性に嫌われる確率が高い。「二人でいても、振り回されることが多く、がっくりくる」という固定概念があるのが原因。 二人が顔を見る機会が増えるにしたがって男性はあなたのことをどんど…

異性への愛情というものは

女性が話をしている際に、枝毛を見つけているような仕草をしたことはありませんか?会話をしている相手の人が異性ならば、気持ちをほぐそうとしている、違う言葉を使うならば、恋愛感情が存在する期待だって考えてもいい。 バッドボーイズ(不良少年)理論は…

平均的であること

もてなしの精神の基本は、かけがえのない人にどうやって楽しんでいただけるかを知恵を絞ること!心配りは人を愛することと同じということです。 以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方は陳腐で、ありえない。気になる女性を招待するな…

自分のことをを肯定してほしいという欲求

知ってますか?テーブル席の場合、相手の席が目の前になったら、その相手と自分の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。物を置きっぱなしにすると相手に圧迫感を感じさせるに違いない。 「占いの結果を見たら、俺たちってとってもいい…

ウソをつくのは避けたい

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たちはすごくいい相性だって」と話してみなさい。すばらしい結果を言ってみることによって「自分たちは必ず相性がいい」という明るい気持ちにする結果になることが見込むことができる。 いつでもくしゃみを口を両手で覆…

気持ちをオープンにしやすい関係

恋をしている人は、とっても近くに、なのにいくら求めても果たされることのない大きな幸せが存在するように思う。その上その幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ運命を決める。 あなたが、会話の途中に、好意のある相手が、あなたの方を目…

有名人の結婚

雰囲気の助けがないと女性に声をかけることができない男はおそらく“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が強ければ雰囲気不足でもどんどんいけるし、女が男に近づいてくる。 気になる人とのデートの約束を成功させるのに注意点は、日々の生活や特別な日の行…

パートナーを選択

うまく誘えた日、その日のおしまいはあまり引っ張らずに、別れたくないはずのクライマックスの時間でわざと離れると、次も誘ってくれたらまたまた一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。 甘い「愛しています」の本当の意味には必ず「私のことを愛…

支えあう関係の恋愛は長続きする

初めてのデートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストランの選り抜きに肝心な意味がある。手に入れたい女性がよい表情でいいと言ってくれたら、あなたを認めてくれたメッセージとおなじと認めるのが普通。 「今の時代の若者は求めれば何でも手に入れるこ…

幸福な気持ちにさせる

拒否的にみえる、そうじゃなくても引っ込み思案な反応が、その人自身の魅力をアップさせるという現実。反対に、軽々と誘いにのるようでは、あなた自身の魅力低くするというわけ。 相手に対する愛をかっこよくどうしても告白しなくてはとか、あなたの燃えるよ…

無言で考える

やったことがなくても、あっさりできるマル秘テクニックがあります。なんと「笑顔」なのです。明るい笑顔を見せる。そうすれば、①人が集まってくる、②魅力的に見える、③会話しやすい雰囲気がでるという現実。 スキンシップのテクニック!「疲れてるんじゃな…

きっと長続きする

有名な芸能人の結婚でも、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いように思われる。その理由は、ほとんどの女性にとって感情的・精神的という心の安心感、それが重視されているから。 まずは出会うことが重要。相手と知り合うことがで…

好意を持たれている見込み

バッドボーイズ(不良少年)理論について聞いたことはありますか。普段はやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさパートナーは心が動かされるという現象です。 「笑っている顔=肯定していますよ」というこ…

好きかどうかの見分ける基準

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前は古臭くて、かっこ悪い。陥落させたい女性を本気で誘うときは『お食事会』『イベント』のような催しを口実にしてデートに誘ったほうが、女性だってOKしやすい。 大多数の人は生活場所の半径100m…

考えていることを忘れずに口に出す

ボディータッチのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ気持ちいいんだから!」なんて言いながら相手の手をさらりとマッサージしてあげてみてごらん。二人の恋が始まってしまうかもしれない。 なぜか恋人ができないのは自分自身の評価が高すぎる証…

非常に大切な生活の設計

「浮気することもできないのに、かっこつけてんじゃないわよ」のようなむごい言葉を使って彼氏をからかうと、カチンときた彼氏は「そんならすぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中でケツをまくる。 『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい女のコの助言…

女性にアピールできない男

例えば結婚前提のお付き合いのような本当に長期に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実、信頼のおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になれ!そうできれば結婚できないはずがない。 女性から尋ねられた疑問…

恋愛上手になるための技

いつも忙しいということがいつものことだという女性はモテるはずがない。「声をかけてもそんな余裕はないと冷たく断られそう」と誘いたくても男性が告白するのをぐずぐずしている確率が高い。 世の中の男は、上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの。…

固く考える必要はない

女性はもともとの身体的ないいねという評価は求めているものではありません。そういうことではなく、少しだけの変化、演出を考えていることをうまく笑顔で迎えられると女性の気持ちは満たされる人が少なくない。 恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して…

じっと見つめる

「時間にゆとりがない」がいつものことだという女性はモテないものだ。「どんなときに誘ってもデートのひまがなくてあっさり断られそう」と声をかけたい男性が口説くのを迷っていることがしばしばなのでは。 つまり、サービスの本質は、大切な人にどのような…

義理という関係の鎖

「いつ見てもひとりきりでひっそりと単独行動している行動パターンの女性」は『ひとりきりの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という重たい無言の重い気配があり、近づきにくいと感じる。 キスが短くなっているなら他に好きな人がいることの裏付けか…

用心しよう

相手を思う気持ちの中には口にする言葉よりも深い沈黙がある。熱愛中の恋する男性が恋人に対して二人きりで語りかけるとき、女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に魅了されていると言える。 よくいわれる、空は女の恋に例えられ、対する海は男性の恋である。男女…

まれにのぞかせる優しいしぐさ

耳寄りな情報!暗闇の心理的効果は、驚異的!顔色が相手から隠すことができるので、安心感や開放感を得る。高い確率で人は、表情を読まれることは苦手であるというのが理由。 マンネリを防止する策を教えましょう。そのかんたんな方法は、二人でする共同作業…