あなたのことを知りたいと思われている

男性って、気持ちを伝えるのが上手ではない生き物。「ちょっかいを出す」動作を、考えもせず選択してしまっている場合が多い。実際のところ、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。

二人のキスの時間が短くなったと感じたらあなた以外を好きになっていることの証です。ウソを言っても、正直なのは体。ピンと来たら遠まわしに尋ねてみるべき。

気持ちを伝えて成功率をグンと上げるには女をうっとりとさせることが最も大切なのです。『珍しく余裕があるから、まかせてよ!』とかっこつければ、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は判断するということ。

気持ちを知りたい人に使ったり(金銭的、心や、時間)すると、女はそのつぎ込んだ相手を好きになる場合が少なくない。むしろ好きになるではなく、否が応でも好きにならざるを得なくなるのだ。

くしゃみがでそうなときに口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュである。そんなにまで状況を判断して、活動している人は、周りの人に配慮が伝わるので、モテると期待していい。

大多数の人は身の回り半径100mに彼がいるのです。あなたの職場や日々からよくいくお店など居所の半径100m以内のところをよく見て、いいなと思っている人にすぐにチャレンジしてみろ!

例えば空は女性の恋のようなものであり、そして偉大で大きな海は男性の恋である。どちらにしてもよく見えるところの反対の終わりに決して越えることができない限界が待ち構えていることに気がつかないことがしばしばある。

たとえばカフェでお茶を飲みながら、「私とあなたって、どんな関係に見えるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。このようなセリフを投げられた男性は、かなりあわてると思います。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたのあこがれの人のイメージにハートを打ち抜かれている」そんな状態。難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのだ。

もしもあなたとの、会話をしているときに、親しくなりたい相手が、目を真正面から見つめた上で、瞬きをすることが少ないなら、素敵だなと思っている可能性が確実わけです。

拒否するような、そうでなくてもおずおずした性質が、その人自身の魅力をアップさせることが知られている。反対に、いとも簡単に誘いにのるようでは、異性に対する魅力下げるということ。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをうまくとることがへたくそな生き物。異性を「からかう」というアクションを、気づかないうちに選択してしまっているときだらけ。反対に言えば、からかうという動作で異性との接点を持つことができる。

相手を思う愛の中には言葉よりも沈黙が存在している。恋する男性が自分の恋人にしっとりと語りかけているとき、彼女は話している言葉ではなく沈黙に聴きほれていると言える。

男と言うのは陥落させたい人が自分に話しかけている場面で話しかけている相手の目を見る人が少なくない。男性に話しかけた時に聞きながら目をちゃんと見てくれるかどうかが、手に入れたいかどうかのボーダーラインです。

お店でコーヒーを楽しんでいるとき、「周りに人たちに私たち、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと聞いてみて。突然こんな質問を使って質問された男性は、照れちゃうのに違いない。