肩にそっと触れる

手に入れたい相手がめげている時はそれこそ惚れさせたい相手の心を握る気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。

いわゆる「犬好き」は感情が表現豊かな恋人がほしい。気持ちを込めた分だけ犬好きな自分にも返していただける、そんなお付き合いのできる自分好みの恋人がほしいと欲する場合が多い。

さらっと「自然に肩をたたくこと」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「ボディータッチ」だ。したがって「密接距離約50センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いをほのかにさせる」ことが大切です。

「今日のところは俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などとさらっと言えば、女性に払ってもらった罪悪感を認識させず、支払い場面を和まして、また来るべき二人のデートに到達すると思われます。

マンネリ防止の策とは何か?その戦法は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に達したという感激が最も大事です。

「本当は浮気なんかできないくせに、バカじゃないの?」のような侮蔑を込めた言葉を使って彼氏をからかうと、本人は「ふざけるな!誰とでも浮気してやるよ!」と心のうちで覚悟を決める。

恋するときは嘘を言うのは避けたいと思っている。ところが、気持ちを込めているための嘘ということもあるのだ。相手を思いやった小さなウソはそのつくほうがウソをついた相手をハッピーに感じさせることがしばしばある。

「近頃の若者は望めば何でも手に入るから~だ」と多くの人に言われる。しかし実際は、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな見当違いだ。得難い彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。

口づけをすることでキスした相手の性格でさえ意識せずに知ってしまうのです。口づけは結局は唾液の交換であり、お互いの唾液の中にある情報で心の中を知ることができる。

恋をしているときにはどんな人でも、わりかし近くに、しかしながらいくら希望しても現実にはならないとても大きな幸せがあるように感じる。加えてその幸せは、ただひとつの言葉とひとつの微笑にのみ震えるのである。

「笑顔ということは同意している」ということ。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという欲求を満たすことができるテクニックなのです。あなたのくだらない冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれたら喜ばしい。

「本当は浮気なんかできないくせに、見栄を張らないでよ!」というような侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、受けた側は「言ったな!浮気すりゃあいいんだな?!」と何も言わずに考えるようになる。

普通の人は愛というもののとらえ方を「パートナーを愛する」という思いや、「愛することへの力の水準の問題」としてではなく、「自分が愛される」という定義として考慮している人ばかりなのである。

男性は手に入れたい人が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている相手の目を見るものである。彼に対して話しかけている時に相手の瞳を強く見てくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの境です。

男は、女性と上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの。異性を「からかう」行為を、無意識なのにチョイスしてしまっている。ということは、からかうという動作で意思の疎通をするのが苦手な異性との接点ができるようになる。