異性の理想

最近は、優秀なDNAを持つ若者は減少している。そればかりか若い男の精子量は減少している!このせいで優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。これがいわゆる年齢差婚の原因。

親しくなりたい男性を振り向かせるためには1分電話が効果的です。区切りの良いところで自分のほうから電話を終了することにする。もしそのときに「まだ早いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、次の約束をする。

「俺が君を守ってやる」等のとても男らしいまるで騎士のような言い回しにぞっこんになってしまうという女性が少なくない。しかし残念ながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう確率が高いので用心しなければならない。

モノにしたい人とのデートの約束を取り付けるために欠かせないのは、普段どおりの生活や特別な日の過ごし方などを事前に聞いておき、二人で共感できることがらを調査しておくことが大切。

要は、空は女性の恋する気持ちのようなものであり、対する海は男の恋に例えられる。どっちも空にも海にも最後に越えられない極限が待っていることに気がつかないことがしばしばある。

恋に夢中のときは、成績が落ちるものである。なぜならば脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてるタイミングならば気持ちをコントロールする右脳がエネルギッシュに動いているのが原因。

普通の人は普段の半径100mに彼女がいる。あなたの会社や普段よく使っている場所など居所の半径100m以内のところをじっくり探して、いいなと思っている人に愛の告白してみろ!

あなたが言われた「愛しています」の隠れた部分には確実に「愛してください」という意味が秘められている。本当の愛はお互いに与えるように思われていたとしても、実のところ取り合うものだ。

スポーツ選手など有名人のカップルを見ても気づくことだが、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視の場合が多いと思われる。なぜならば、ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感こそが肝心だからです。

自分勝手なことばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女性」は男性に寄り付かれない場合が多い。「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」と思われている事実があることが多いため。

恋愛のためにどうしても大切な点は一体何かと言われれば、私は自信をもって、勝負どころを捉えることと答えるに違いない。第二でも、第三でも同じ答え間違いなくそれだ。

いつでもくしゃみを手で覆い隠して、小さい音にしようとする人はコケティッシュなのだ。それほどまで考えをめぐらして、活動したら、たくさんの人にやさしくできるので、モテることが予測できる。

グループでデートのとき、運転は断じて譲るな!必ず自分の真横に口説き落としたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作るのです!財布を渡せば二人の作業がそこに始まるのです。

キスしてくれる時間が短いと感じたら、心が離れている証拠と言っていい。どんな言い訳をしても、ごまかせないのが体。短い、と思ったら遠まわしに本当のことを質問してみましょう。

特別な人でなければ恋愛についての課題を「愛する」という立場や、「パートナーを愛する能力の有無」ではなく、「人から愛される」という課題として認識しています。