2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感情表現にあふれた恋人

いかなる方法で“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に伝えるのかが欠かせない条件であり、全てでもあるのだ。自分のことを魅力的に見てもらおうとする気持ちに男は感動する。 デートの日、帰り際は、余計に引っ張らずに、一番最後の盛…

相手の個性まで考えもしないのにわかる

口づけしたときの情報によって、無意識に相手の生き物としての情報を探り、不満のないレベルのパートナーとなるべき人を選り抜いている。口づけがだめ、残念ながら生物学的な観点から合うことがない。 猫派はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫も実際に、…

固く考える必要はない

恋人とのキスの時間が短ければあなた以外を好きになっていることの証拠と言っていい。どんなに口では言い訳をしても、正直なのは体。怪しいと思ったら遠まわしにはっきりさせてみるのがおすすめ。 親しくなりたい男が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭を…

女性の率直な助言

(恋愛は)当事者の女性にとっては大切な普段の生活のビジョンでなければならない。男の人が一生のものとする専門なりワークライフなりを選択するほどに真剣な気持ちで男性を選ぶべし。 ギブアンドテイクの関係は長続きすると予想される。人間は当たり前に「…

ごちそうになった罪悪感を意識させない

男性の愛には口にする言葉よりも多くの沈黙が実はある。熱愛中の恋する男性が自分の彼女に甘い言葉で語りかけるとき、恋人は話声ではなく沈黙に惹かれていると言える。 果てしない空は女の恋のようなものであり、そして対して海は男の恋そのものである。両方…

不意に名前を呼んでみる

口説きたい彼を落としたいのが希望なら、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの香り」と「あなたの色っぽいうなじ」最後に「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで攻めるのが有効。 初めにSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士…

あなたそのものが愛の告白

恋人づくりにおいて欠かすことのできない大切な点は一体何かと確認されたら、私は確信をもって、タイミングを捉えることと回答する。第二も同じ、第三も変わらないやはりチャンスだ! 女の人というものは男の人の様々な才能が平均的であることを好んでいる。…

非常に分かりやすいタイプの人

とかく「いつもひとりきりでひとりで活動している孤独な女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔したら許さない』という言葉では表現できない威圧するような気配があり、近づくことができないものである。 好意を持っている異性の恋人の存在についてさらっとはっ…

緊張している気持

いいなと思っている彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。こうやって観察して真似を続けているだけで口説きたい相手に親近感がわく可能性が高い。 女性は聞くこと…

意味がひっそりと隠されている

分かりやすい例では、ちょっと離れたところにいる気になる男を呼んで、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を感じてくれている真実味が当然あると言えます。 (恋愛は)女性にとっていえば大切なその人の生活の設計であってしか…

声をかけて成功の確率を上げる

(恋愛は)女の人にとっては非常に大切な生活の設計であってしかるべきだ。男性に例えれば生涯をかける身につける専門なり職業なりを選り抜くがごとく特別真剣にパートナーとなる人を選択しなければならない。 通常の場合考えが固いと言われる女というものは…

イベントを理由にして誘う

確かにきれいごとと言えば現実的に冷静に考えれば甘えた絵空事かもしれない。そうはいうものの、そうなってほしいとか、非現実的な望みだって知っていても真剣に夢見てしまうのが恋愛。 「今日見た占いによると、私とあなたは相性抜群な関係なんだって!」と…

相手を愛する気持ち

「今どきの若者は求めれば何でも手に入るから~だ」と常に言われる。そうはいうものの、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの間違いだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどのことがなければ出会え…

愛情というものは義理だけで保たれている?

「最近の若者は望めば何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで評される。そうはいうものの、求めれば何でも手に入る」というのはかなりの勘違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は通常は掴み取れない。 男に言えるのは…

説得力と真実味

「今の時代の若者は望めば何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう言われる。そうはいうが、ほしいものは何でも手に入る」というのは大きな誤解だ。素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はめったあことでは手に入れることができない…

越えられない限界

恋をしていて夢中の人はウソは避けたい。けれど、誠意をこめた恋だからこそウソということも少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソはむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに過ごさせることが少なくない。 耳寄りな情報!真っ暗闇の心…

心の触れ合うむつまじい仲

イケメンとか男前と言われている男性は、「いかにもチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みでモテないもの。多くの女の人の恋愛対象からそうでなくなることが実は多い。 通常女性は聞いていることより…

不思議と恋愛できないのは

恋をしていると節度というものができない場合が多い。逆に言えば、節度というものが正しくきいている時には燃えるような恋をしてはいない関係だという証である。 情熱的な愛を失敗しないよう告白しなくてはとか、自分の複雑な女性への想いを言葉で伝えような…

切り出してみる

恋をしているときにはどんな人でもじっくりと考えるということができない傾向がある。そういうことなので、思慮分別なんがゆるぎなくできるのだという人たちは本当の燃えるような恋をしていない心だという根拠なのである。 イケメンは本当は、「チャラ男?」…

気高いもの

「今評判の占いによると、俺たちって相性が抜群だって」と話してみなさい。相性抜群ということを自分で口にすることによって「二人は必ず相性がいい」という明るい気持ちにする効果が見られることが期待していい。 普通の女の人は聞いていることよりも話すこ…

人目を避けるように

わがままなことばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女」は男たちに嫌われることがふつうである。「二人の時間も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という悪印象があることが多いため。 鏡をよく眺めている時間が長い人は自分の容姿に自信がない…

誠意をこめた恋だからこそ

「今日のぶんは私が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に後ろめたい気持ちを意識させることなく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、また次の機会の二人のデートにこぎつくと思われます。 拒否的にみえる、そうでなくても内…

敏感な女心

さらりと「肩をたたく」ことや「肩にそっと触れる」はさりげない「ボディータッチ」ですので、「相手との55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感にあふれた素敵な香りをまとう」ことが大切です。 「愛しています」という言葉の裏側にはたいていは相…

自分とよく似たアクションをしている

「時間にゆとりがない」が当たり前の女性はモテないものだ。「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないと振られそう」とデートしたい男性がチャレンジするのを迷っている確率が高い。 恋愛(れんあい)というのは、人間が異性に対して生じさせるロマン…

告白する対象から除かれてしまう

相手を愛する気持ちが減ってしまうと珍しいオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、不思議なことに体が硬くなる。女性の手を触った時に今までと違って硬さを感じるようなら相手を愛する気持ちがなくなった証なのかも。 有名人の結婚を見てもわ…

自己評価に問題がある

いつも鏡を見る、そんな人は自分の容姿に自信がないことが少なくないよ。だからそういう人がいたら自信を持てるようちゃんと「かわいいよ」「スマートだよ」と知らせてあげることを忘れないで。 有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛が普通よ…