敏感な女心

さらりと「肩をたたく」ことや「肩にそっと触れる」はさりげない「ボディータッチ」ですので、「相手との55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感にあふれた素敵な香りをまとう」ことが大切です。

「愛しています」という言葉の裏側にはたいていは相手に対する「愛してください」が織り込まれている。愛というのはお互いに与えるようでも、実情は奪い合うものなのである。

スマートに「肩をたたく」であったり「肩をそっと触る」はさりげない「ボディータッチ」です。なので「近接な関係の距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「透明な清潔感のある魅力的な香りを漂わせる」ことが大切です。

恋人をいとおしく思う気持ちが減るとオキシトシンという長い名前の物質が体内でわずかながら分泌され、不思議なことに体が硬くなる。異性の手を握った際にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなったサインなのである。

最高の笑顔で微笑んでみて。すると、相手を手に入れたいという心をさりげなく知らせることになる。自分の彼女にしたい相手にもその気持ちに気づいてもらえることになり、こちらのことを好きになり始めるでしょう。

気持ちを知りたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)したら、多くの人は投資した相手を好きになることが多い。そこで終わらず、否応なく好きにならざるを得なくなること間違いなし!

結婚できない相手でも、同じように愛していられるのが真実の恋。そのうちに別れは訪れるのだろう、けれども別れられないという気持ちこそが相手への真実の愛情なんです。

「浮気することもできないのに、いきがるのはやめてよ!」等の侮蔑を込めた言葉を彼氏をこき下ろすと、本人は「じゃあ浮気すりゃあいいんだな?!」と彼女には告げずに心を硬化させる。

何と暗闇の心理的な刺激は最高です!瞳を大きくすることで、口説きたい異性がうっとりする。たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、見とれてしまって、瞳が広がるのである。

恋に夢中なときには普通ならできるはずの思慮分別というものがきかないことが多い。つまり実は、節度というものが正確にできるのだという人たちは作り物ではない恋をできていないれっきとした証拠。

女が、男の話題に誠意をこめて耳を傾けなさい。「うわぁ、なんて素敵、いったいどうなったの?」と瞳をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをきちんと聞いてあげること。それだけでもいいのです。

「私はあなたを愛しています」の後ろ側には普通「自分のことを愛してください」が潜んでいる。本当の愛は差し出しあうふりをしていても、現実は争い、奪い合うものだ。

恋をしていると節度というものができない場合が多い。であるとすれば、冷静な判断がまちがいなくできる時ということは作り物ではない恋をしてはいない関係だという証明なのである。

よくわかる例では、違う部屋にいる好意を持っている彼女を呼んでごらん。喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、あなたに好意を抱いていてくれる公算があると言えます。

近づきたい異性とデートの最中、相手の隣に座った席で、無意識に自分との間に相手のバッグなどをもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今はあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。