2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相性のいいパートナー

どんな工夫で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を相手に気づかせる のかが最低限の条件であるとともに、最後の条件でもある。魅力ある女に意識さ せようとする気持ちに男性は好意を持つのである。 恋愛では最重要の大切な点は何ですかと問い合わせら…

避けられることばっかり

親しくなりたい人にぐっと接近するために、その相手が唯一の存在だということ をにおわすキーワードを上手に使ってみては。つまり「あなただけの特別」そし て「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。 キスの情報で、キスした相手の遺伝子の情報や生…

なかなか恋人ができないのは

キスしたときの情報によって、知らず知らず相手のDNAや生殖状態を分析して、 適した相性の人をチョイスする。キスで選べない、残念ながら生き物の関係とし て相性が良くない。 スマートに「やさしく肩をたたくこと」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実 は…

たったそれだけのことで十分

「日ごろからいつも他の人を寄せ付けず単独行動しているという孤独な女性」は 『ひとりきりの世界を誰であっても邪魔しないで』という気持ちのこもった無言 の何も寄せ付けない威圧感があり、近づいてはいけない印象である。 最近では、遺伝子が優秀な若い男…

甘えて口説く

『服を買いたいんだけど、不安だからセンスのいい人の助言が聞きたくて』と自 然に二人で出かけるのもどうですか?うまくデートに誘えたら、服だけじゃなく てマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならさらに素晴らしい。 女の人は体のことについて…

思いを込めた分だ応えてくれる

必見!真っ暗闇の心に働く力はずば抜けています。瞳を大きくすることで、お付き合いしたい異性が優しくなる。人というものは、自分の興味のあるものを見ると、しっかり見ようとして、瞳が広がる。 ワンパターン化を防ぐ作戦がある。その手段は、パートナーと…

女の人は聞くことよりも話すことが好き

どのような方法で“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に知ってもらえるかが必須条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。自分を魅力的に判断させようとする心に男性は惚れる。 『新しい服を買いたいんだけど…

射止めたい女性を招待するなら

「笑顔でいる=認めている」という意味。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげる技術である。あなたの話した冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれるのなら喜ばしいことです。 さらりと「やさしく肩をたた…

自分好みのパートナー

自信がなくても、すぐできるマル秘テクニックを教えます。答えは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せちゃうと、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②優しく見える、③近づきやすい雰囲気がでるというわけ。 恋をしているときには、かなり身近に、しかし実際はいく…

不自然さを感じたら

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、惚れさせたい人と自分の前によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。さえぎる物があると向こう側の相手に圧迫感を感じさせるのだから。 意中の人の現在の彼女の存在…

さらに素敵だと感じる

身の回りにある例では、遠いところから口説きたい彼を声をかけてみて、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、あなたに好意を抱いてくれている相手である真実味があるに違いありません。 しばしばガードの堅いと評判の女というものは、確実に素…

次のデートに持ち込む

いいなと思っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、 もしも相手が右側から振り向いたら、あなたのことを異性として見ている(恋愛 の可能性大)と考えられます。もしもその人が左から振り向いてしまったら、ヒ トとしてしか見ていな…

信じさせるキーワード

いわゆる「犬好き」は感情表現が豊富なパートナーを作りたがる。思いを込めた 分だけもちろん自分にも同じようにしてくれるそんなお付き合いのできる恋する 相手がほしいと考える場合がある。 どのような方法でいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)…

無理に引っ張らずに

口説きたい女の人が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を 組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。自分がしぐさの真似をがんばっている と口説きたい相手に親近感がわくものである。 二人が顔を合わせる回数が増えると、男の人はあなたを…

意識せずに選別してしまっている

「私は忙しくて」が口癖の女性は×。「どんなときにデートに誘っても時間がな いという理由で門前払いされそう」と男性が気にしてチャンスがあってもあきら めていることが少なくないはずだ。 さらっと「肩をたたく」ことや「肩にそっと触れる」などはそれが…

瞳をきらきら

理解できないことはない。確かに実際の世界で冷静に想像してみればその通り、 絵空事かもしれない。そうはいうものの、そんなふうになったらいいなとか、非 現実的な願いだって本当は理解していても真剣に願うのが恋愛なんだと思います。 恋をしていて夢中の…

情緒のある感情

恋に夢中なときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかないことがしば しばある。であるとすれば、じっくりとした考えがぶれることなくできる時とい うことは嘘ではない恋をできていないれっきとした証拠。 口説きたい人が飲んだら、自分も飲む。頭を…

質問を返さない男の人はモテはしない

猫派だという人はドラマチックな恋愛が大好き。家にいる猫も、言うまでもない けれど愛情に比例して主人に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。けれど も実際クールな感情で、気まぐれな奴。 雰囲気のない状態では女性にチャレンジできない男の人は“男…

大切な恋人に語りかけているとき

ただの口づけだけでも口づけの相手の気持ちの傾向まで意識せずに知ってしまうのです。恋人同士のキスは結局は唾液交換で、その唾液の中に、含まれる化学成分で気持ちを見分けている。 魅力的な笑顔で微笑む。そうすれば相手をモノにしたいというあなたの本心…

二人の時間を持つ

たとえ結婚できようができまいが、同じように愛していられるのが恋。そのうちに別れはくるかもしれない、けれどもその相手を愛するという気持ちが本当の愛情であると言える。 モノにしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために注意点は、普通の過ご…

様々なスキルが普通のレベル

たとえ結婚できなくても、相手を愛することができるのが本当の恋。別れはそのうち訪れるかもしれないけど、けれど愛するという心が相手への真実の愛情なのだ。 結婚できない関係でも、本気で愛していられるのが偽りのない恋。いつか別れる日がくるかもしれな…

恋愛の感情が非常にはっきりしている

「時間にゆとりがない」がお決まりの女の人は×。「どんなときに誘っても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くのをあきらめている場合が多いだろう。 「いつもいつも自分だけで単独で活動していると認識されて…

感情表現がダイナミック

テーブルの場合、相手の目の前に座ったら、モノにしたい人の前のテーブルにはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。そういう物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだ。 恋人づくりにおいて最重要の大切な点は一体何なのかと頼…

恋人への愛情が少なくなると

「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを意識させないように、場の空気を和やかにして、また来るべき二人きりのデートのきっとこぎつけることが考えられる。 男性は…

相手から誘ってくれたら

その息吹に触れたとたんすべてを、みなかけがえのないものにする、これこそ不思議な愛の魔法です。例えるなら、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ金にする太陽のような魔力みたいだ。 ただ女が、男のとりとめのないはなしに誠実に傾聴すること。「うわぁ…

マンネリから守る良策

「私はあなたを愛しています」の真実の意味にはしばしば相手に対する「愛して ください」が見え隠れしている。本当の愛は差し出しあっているように感じさせ ても、実のところ競って取り合うものだ。 女の人と会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を見つけて…

実証済みの心理学

多くの人は恋愛についての問題を「人を愛する」という立場としてや、「愛する 能力のこと」ではなく、「人から愛される」という思いとして思っていることば かり。 グループのとき、ドライバーだけは間違っても譲るな!必ず隣に口説き落とした い相手を座ら…

唐突につぶやいてみる

必見!暗闇の心理的効能はすごい!瞳が広がることで、お付き合いしたい異性が 近づく。たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、じっくり見つめようと して、瞳が広がるのである。 恋愛なるものは、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情で仲…

越えられない限界

親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手 が右から振り向くようなら、あなたを異性として見ている(恋愛の対象として可 能性◎)裏付け。相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見てい る(恋愛対象の可能性…