恋愛の感情が非常にはっきりしている

「時間にゆとりがない」がお決まりの女の人は×。「どんなときに誘っても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くのをあきらめている場合が多いだろう。

「いつもいつも自分だけで単独で活動していると認識されている女性」は『自分だけの世界を邪魔してはいけない』という無音のゆるぎない威圧感があり、とても近寄りがたい心に感じる。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好むものである。猫というのは、よく知られているとおり甘えさせれば甘えさせるほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。けれども実際冷静な感情で、気まま。

「今回は全部俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言えることができれば、女性に不安な気持ちを意識させず、緊張しがちな場の空気を和やかにして、いつかの二人のデートの約束に持ち込むのではないか。

女の人の多くは男の人の様々な能力などが特別ではないことを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性が人気。非常に能力の高い百点満点の人は反対にそらされる。

まず最初に相手を知ることです。見つけ出すことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない。そうしてパートナーと愛し合うようになれば、次にお互いのことを支えあうようになるよ。

女性というものは男性のもっているいろいろな能力が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。格別に目立っている完全な人は実際にはそばに寄ってもらえない。

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い呼び名は完全に時代遅れで、ありえない。口説き落としたい女性を本気で誘うときは『お食事会』とか『イベント』を口実に声をかけたほうが、女性も何となく不自然に感じない。

恋する人は、いつもよりも勉強の成績が下降することがしばしばある。理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、誠実に恋をしてる最中は感情を受け持つ右脳が活発に動いているのが原因。

大丈夫?!テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、自分の彼女にしたい人と自分の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。物を置きっぱなしにするとその相手に圧迫感を与えることになるものなのです。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを気高いものにする、恐ろしい愛の魔力ということ。まさに、暖かい光で黒い雨雲であっても美しいものにする輝く星みたい。

いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切。「~なので、好き」というふうに好きになった理由をきちんと整理することができれば、いっそう説得力と真実性が増すことが多いから。

もしもあなたとの、会話をしながら、好意のある相手が、目をまっすぐに見てくれて瞬きをすることが普段に比べて少ないようなら、いいなと思っているという見込みがかなり濃厚と言っても過言ではありません。

鏡をずっと眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じているときもある。だからそんな異性にこそちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と教えてあげて。

燃える愛をそつなく告白しようとか、あなたの彼女への気持ちを言葉でわかってもらえなければなんて、緊張する必要はない。熱い気持ちのあなた自身の存在そのものが本当の愛の告白です。