2015-01-01から1年間の記事一覧

女性の理想とするもの

異性を愛する気持ちというものは義理だけで維持されているのです。実際はほとんどの人間の本性は善ではないということなので、義理に頼った関係は人間の本質で気にせずたち切れる。 意中の異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右か…

特別な仲になりたいと思い願う気持ち

恋をしている人は落ち着いて考える思慮分別というものがきかないことが多い。そういうことなので、聞き分けというものがきちんときいている人たちは本当の恋などぜんぜんしていないサインなのである。 好意を持っている異性と出かけているときに、隣に座った…

愛していただきたい

女性から受けたままの質問を返してあげることのできない男性はまったくモテない。女性というものは相手に同じように質問してもらいたくてそれを聞く。あなたが聞いたことは同じことを質問してほしいという特徴を持つ生き物。 親しくなりたい人に使ったり(金…

肩にそっと触れる

手に入れたい相手がめげている時はそれこそ惚れさせたい相手の心を握る気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。 いわゆる「犬好き」は感情が表現豊か…

異性の理想

最近は、優秀なDNAを持つ若者は減少している。そればかりか若い男の精子量は減少している!このせいで優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。これがいわゆる年齢差婚の原因。 親しくなりたい男性を振り向かせるためには1分電話が効果的で…

自分たちだけの空間

最高の笑顔で微笑みを向ければ、相手に惚れているという心を自然に告げることになる。自分の彼女にしたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、あなたのことを好きになり始めるでしょう。 犬のことが好きな人は感情表現にあふれた恋人であってほしい…

同じ疑問を返すことをしない男

お付き合いしたい彼を自分の彼女にしたいと願っているのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ってください!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」そして「ボディータッチ」これら三つの技で攻めるとOK 恋をし…

うとんじられるもの

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が隠れている。恋人を愛する男がその恋人にしっとりと語りかけているとき、聞いている彼女は話声ではなく沈黙に魅了されているものである。 高い空は女の恋する気持ちのようなものであり、海については男性の恋愛のよ…

論理的に考える力が下降

恋をしていると、とっても近くに、なのにどんなに祈っても手に入れられないつかみきれないほどの幸せが存在するように考える。更にその幸せは、たったひとつの言葉とひとつの微笑だけに影響される。 避けるような、か控えめな受け答えが、女の人の魅力をアッ…

甘言に惚れてしまう女性

例外的な人以外は自分の半径100m以内のところに彼女がいる。自分の仕事場所や普段からよくいく施設など自分の半径100mをじっくり探してみて、近づきたい人に迷わずアタックしなさい! サービスの土台は、欠かせない人にいかなる方法で気に入ってもらえるかを…

気持ちを知らせる

耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な影響は、すごい!視線が隠すことができることで、安心感、そして開放感を得ることができる。人というものは、見られたくない表情を見られることは苦痛である場合が多いからだ。 大丈夫?!テーブル席の場合、席が目の前にな…

気持ちの理由の整理

あなたでも、あっさりできる恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せる。そうすれば、①たくさんの人が寄ってくる、③近づきやすい雰囲気がでるという現実。 耳寄りな情報!暗闇の心因的な影響は、超一流!自分の表情…

気持ちを表すことの多いパートナー

恋愛するとき、どんなちいさなことでも「よかったよ」や「迷惑をかけた」と本当のことを素直に口に出すあのころの心を絶対に忘れないということが最も大切である。 グループになってデートのとき、運転席だけは何があっても譲ってはダメ!自分の横に手に入れ…

心の動きの表現が豊か

あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、肉体関係になる期間がとても短い。心同士を見せながら知り合うわけだから、その後実際に会ったときに、すぐに気心を許すことができるものだ。 恋をして燃えているときには冷静な判…

気持ちを込めて話を聞く

よく自分の姿を鏡で見ている時間が長い人は自分の顔や姿に自信がないことが多いらしい。そういう異性にはしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と教えてあげるのが肝心。 自分の愛する気持ちを如才なく伝えなくてはとか、あなたの熱い女性に対す…

まばたきをほとんどしない

テーブルの場合、相手の席が目の前なら、射止めたい人と自分との間のテーブルの上には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×じゃまな物があることでその人にプレッシャーをもたらすだろう。 一般的にカチカチと言われている女友達なんてものは、素…

感情的・精神的という内面の安心感

とても忙しいということがお決まりのセリフになっている女の人は×。「折を見てデートに誘ってもそんな時間なんかないと冷たく門前払いされそう」と声をかけたい男性が誘うのを実行しない確率が高い。 通常の場合堅いと言われる女友達なんてものは、親しくな…

二人の時間を持つ

不思議なことに最近では、良い遺伝子を持っている若者は減少している。合わせて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していることが確認された。こういう状況なので優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚が生まれる…

親しい関係

行きつけのカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。このような大胆な言葉を聞いた彼氏は、とてもあわてるよ。 実は現代で、DNAが優秀な若い男性は減少している。さら…

うまく二人で出かける

意中のカレを自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話という技がとても効果的!区切りの良いところで先方からではなく自分から「電話は終わり」と言う。その際にもし「終わり?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次回に引っ張るのです。 「今の…

父親のような男

気合を入れて初デートで女性の気持ちを手に入れたいなら、レストランのチョイスに重要なポイントがある。初デートで女性が心から受け入れてくれるようであれば、自分を肯定してくれた成功のサインと思うのが普通。 「浮気する甲斐性もないくせに、見栄を張ら…

成績が下降する人

恋人を愛する気持ちだけが愛し合う二人の心と心を固く一つに結んでいる。愛だけの関係だから男性も女性もパートナーに対して、テキトーになれない。この緊張感が男性も女性も磨くのです。 「浮気する度胸もないくせに、いきがらないでよ」のような侮辱の言葉…

クタクタになる

拒否的にみえる、そうでなくても控えめな対応が、その人自身の魅力をアップさせるという事実がはっきりします。反対に、いとも簡単に異性の誘いにのるようでは、あなた自身の魅力下げるというわけ。 何と真っ暗闇の心因的な刺激は、超一流!視線が暗闇でうま…

顔を合わせる回数を増やす

どういうふうに優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を親しくなりたい男性に届けることができるのかが第一条件であり、それで十分なのである。魅力ある女に判断させようとする姿勢に男はのめりこむ。 親しくなりたい人の“恋人の存在”をさらっと尋ねる方…

相手を愛する気持ち

いつでもくしゃみを両手で覆って、小さい音にしようとする人は小悪魔体質なのだ。そこまで周りに気を使って、行動しているということなら、関係ない人にでも気遣いが行き届くので、モテモテです。 好意のある人に費やしたり(お金、心も時間も)することで女…

食事の選択

明るい笑顔で微笑む。微笑めば、相手に惚れているというあなたの願いをうまく知らせることができるのです。メロメロにしたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、自分のことが気になること間違いなし。 しばしば考えが固いと言われる女友達というも…

理想的な出会い

恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。場合によっては誠実だからこそ嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソは実際には恋人を幸せにする場合が少なくない。 すなわち拒否的な、そうでなくてもおとなしい態度は、その人の惹きつける力をアップさ…

ごちそうになった罪悪感を意識させない

いいなと思っている異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、、あなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)のだ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ただの人としてしか見られていない(…

強く心惹かれるものに対して瞳が拡大する

一般的にガードの堅いとされる女友達というくだらないものは、彼女にしてほしいと思う男性が登場しても輪の中に入れてあげずに、男の人との巡り合いなかったことにしてやろうとする。 なんとペットの話で、その人の自信のある部分は何かを確認することが可能…

とても近寄りづらいと思われがち

驚きの情報!暗闇の心理的な効果は男性も女性も驚異的!瞳が拡大することで、お付き合いしたい異性が惹きつけられる。たいてい人は、好きなものに対して、しっかりと見るために、瞳を広げるのである。 お付き合いしたい人に投資(お金、加えて心身的、時間的…