気持ちを込めて話を聞く

よく自分の姿を鏡で見ている時間が長い人は自分の顔や姿に自信がないことが多いらしい。そういう異性にはしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と教えてあげるのが肝心。

自分の愛する気持ちを如才なく伝えなくてはとか、あなたの熱い女性に対する気持ちを言葉だけで訴えなければなんて、緊張する必要などない。熱い気持ちの自分自身の全身で表すのが愛の告白ということ。

世の中の男が女性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさとはつまり「心遣い」のことである。よくある例をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが重要。

注目!真っ暗闇の心理的な効果は、超一流!視線や表情が相手から隠すことができるので、安心感や開放感を得る。普通の人にとって、本当の表情を読まれることは耐え難いことであることが多いからだ。

「本気で浮気する気なんかないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」みたいな失礼な言葉を彼氏にたたきつけると、怒った彼氏は「そんなことを言われるくらいならするよ!浮気するよ!」と心のうちで決心する。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲からすれば恋愛の感情が大変分かりやすい人だと断言できます。愛する人ができたときには、短時間のうちに周囲の人にバレてしまうこともあります。

口説きたい人に使ったり(お金、心も時間も)したことで、男も女も相手を好きになる可能性が高い。それ以上に、どうでも好きになるしかなくなってしまう。

異性への愛情だけが恋人たちの仲を固く留めている。他に何も求めない二人だから男でも女でも異性に対して、テキトーになれない。その責任感が二人とも磨くでしょう。

女性は体のことについてのあれこれと褒め言葉は要求していません。そういうことではなく、ぱっとわからないような変化、がんばっていることを的確に認めてくれると女性はうれしい気持ちになることがしばしばある。

気持ちを伝えて成功の確率を上げるテクニック、それは女性を夢見心地にすることが重要であることを覚えていて。『余裕があるから、ここはまかせてよ!』と口説けば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込む可能性が高い。

必見!真っ暗闇の心理的作用は抜群!瞳が広がることで、口説きたい異性が好意的になる。どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。

犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、まわりから見て恋する気持ちが大変はっきりしているそういう人です。恋する人ができちゃうと、短期間のうちに周囲の関係者に知られてしまうことも。

恋をしている人はいつもならできる思慮分別というものがきかないものである。つまり実は、思慮分別なんがぶれることなくきくということは真実の恋をしていない心だというれっきとした証拠。

結婚できない相手でも、相手を愛することができるのが真実の恋なのだ。離れ離れになる日がやってくるのかもしれない、だけどその相手を愛するという心の動きが本当の愛です。

有名人のカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いように見える。それは、女というものは外面よりも、感情的なことや精神的な安心や安全というものが重視されているから。