心の動きの表現が豊か

あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、肉体関係になる期間がとても短い。心同士を見せながら知り合うわけだから、その後実際に会ったときに、すぐに気心を許すことができるものだ。

恋をして燃えているときには冷静な判断というものができない場合が多い。ということはつまり、冷静な判断がいつもどおりきくということは真実の恋をしていない心だという手がかりなのである。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)証拠なのです。もしも相手が左側から振り向いたら、ただ単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)裏付け。

惚れさせたい人とのデートの約束を成功させるために忘れてはならないことは、日々の生活や特別な日の過ごし方などを確認して、気づかなかった共通点や共感できる貴重な情報を調べておく事が気を付けるべき点。

ペットを使うと、相手の自信たっぷりな部分を理解することが可能なのです。ペットは飼い主に似ることが多いもので、人間にとって、ずっと飼っている動物は飼っているその人の化身であるという注目すべき存在なのです。

自分は「犬好き」だという人は感情の表現が豊かなパートナーがほしい。情をこめた分だけ自分の身にも応えてもらえる、そういう自分好みのパートナーを願う場合がある。

二人で出かけたら、最後はあえて引っ張ることをしないで、最高の盛り上がった場面でしいて離れ離れになると、今度のチャンスももう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。

雰囲気の助けがないと女性にチャレンジできないような男はおそらく“男性性”がたりない。逆に“男性性”が強い男ならムードが少なくてもガンガン攻められるし、女の人が男性に近づいてくる。

実は最近では、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。しかも若い男性の精子量が減っているという事実。だから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。いわゆる年の差婚の原因。

意中のヒトと同じところで一緒にいるとき、あなたと同じ動作をするか要チェックです。一緒に過ごしているとき、相手の異性が無意識に自分と一緒のことをするようなら興味ありのサイン!

その甘い息吹に触れるすべてのものを気高いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法だ。いうなれば、唯一の光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変えてしまう太陽のような力である。

しばしば堅いと言われる女友達は、いつでもいいなと思うような男性が現われても理由を付けて輪の中に入れず、運命の二人の数少ない出会いなのにおじゃんにしてやろうとする場合が多い。

ほとんどの人の場合は恋愛についての課題を「愛する側である」という悩みや、「人を愛する能力の能力」としてではなく、「愛される自分」という立場としてつかんでいます。

恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳格すぎるサインなのである。自分の価値を高く考えすぎていると越えなければならない恋愛のハードルを高くしてしまっている。自己評価を低くしている人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げられていることになります。

終わった過去の想い出にひきずられるなら、あなたの身の回りにある大切なものでも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!捨てないなら売ってしまえ!!これは鉄則、必ず実行。