2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マンネリを食い止める

人の多いカフェでお茶しながら、「私とあなたの関係って、どうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。突然こんなセリフを聞いた彼氏は、ドキドキするはずです。 女性から受けた疑問を同じように聞き返すことをしない男性はまったくモテない。…

でたらめなことができない

猫より犬が好き気持ちを表すことの多いパートナーが好みである。思いを込めた分だけ自分にだって応えてもらえる、そのような自分好みのパートナーがほしいと思い願ってしまう傾向が多い。 なんと飼っている動物の話題で、相手の自信マンマンの部分を確認する…

拒絶感の表れ

恋人をいとおしく思う気持ちだけが二人の関係を固く結んでいる。支えあう関係だからこそどちらも好きな人に対して、いい加減なことができない。その気持ちが二人とも磨くのです。 「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て恋愛の感情がとって…

孤立しているという寂しさを癒そうとする

口説き落としたい人とのデートの約束を成功させるのに大切なのは、平日の過ごし方や休みの過ごし方などを事前に尋ねて、知らなかった共通点や共感できる重要なポイントを探っておく事が必要。 意中の異性と二人でいて、相手の隣の席でに座って、無意識に間に…

忙しいということが口癖

鏡の中の自分をじっと眺めている時間が長い人は自分に自信がないと感じている場合もあるのです。そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と励ましてあげることを忘れないで。 「自由な時間がない」が当た…

しょうもない泣き上戸

通常は女の人は聞くことよりも話をするほうになることを好みます。女性の話を聞かずに自分の話だけをやむことなく話し続ける男性は完全にKY。KYにならないよう日常的に話役になることが好きな女性に話を向けることが肝心。 支えあう関係の二人の恋愛は長…

感動してしまうという現象

多くの場合恋愛は、人間が異性に対してもつとてもロマンチックでむつまじい間柄を求める気持ちで、加えて、その強い気持ちに基づいたたくさんの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う場合が少なくない。 自分の気持ちをそつなくどうしても告白しなきゃとか、…

親しくなりたい異性

意中のヒトと同じところで一緒にいるとき、自分とそっくりなしぐさをしているかちゃんと見ておきましょう。同じところにいるとき、その人が自然にあなたとよく似たことをしたら興味あり。 マンネリを防止する妙案について。その良策は、パートナーと二人です…

しっかりとした言葉で

普通の女の人は聞いていることよりも話役になることを好むもの。相手の話を聞かずに自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全に間抜け。空気を読んでどんな時でも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話していいと思わせることが大切。 …

ガードの堅い友達とは

忘れたい過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、あなたの身の回りにある全部の恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てろ!または売るべきだ!これが基本、必ずやってください! もてなしの精神の基本は、大好きな人にどうやったら笑ってもらえるかを悩む…

決していい加減にはできない

『新しい服を買いたいんだけど、センスのいい人のアドバイスがあるとありがたいな』と甘えて持ちかけてみるのもどうですか?買い物のときには、マフラーとか帽子などといった小物選びに付き添ってもらうと言うことなし。 男性は射止めたい人が自分に対してし…

自分と二人だけの場所

口づけの情報で、彼や彼女の遺伝情報や生殖状態を探り、不満のないレベルのパートナーであるかどうかを選り抜いている。口づけがだめ、となれば動物的にダメな相性です。 普通に、結果を出せるマル秘テクニックを教えます。実は答えは「笑顔」です。素敵な笑…

意識せずに選別してしまっている

男が人前で泣くと女の子のハートをキュンとさせることがある可能性はあるが、そのときの状況によっては「しょうもない涙もろい男」に違いないとレッテルを貼られる予測も覚悟が必要かも。 身近な例では、少し離れたところから陥落させたい人を呼んでみたとき…

気持ちを分かってもらえると

犬派だという人は感情表現が豊富なパートナーを作りたがる。気持ちを込めた分だけ自分に向かって応えていただける、そういう自分好みのパートナーがほしいと探してしまうことが多い。 「君のことは俺が守ってやる」等の強い男性らしいナイトさながらの言葉に…

非常に分かりやすいタイプの人

いつも鏡を見る男性は自分に自信がないと感じているときもあるのです。こんな人にはあなたがちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげることが欠かせない。 ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの愛が普通より燃える理由は、周囲…

マンネリを封じ込める妙案

よくわかる例では、少し離れたところから親しくなりたい男の人を呼びかけて、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを抱いているチャンスがきっとあります。 恋をしていて夢中の人はウソはつきたくないと思っている。し…

考えが固い

『実は服を買いたいんだけど、あなたの助言があるといいな』と伝えて一緒に出掛けるのもどうですか?デートが実現したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。 芸能人たちのカップルを見てもわかるように、普通…

考えが固い

女性から尋ねられたままの質問を返さない男の人は女性にまったくモテない。女性は質問した相手に質問したことを質問して貰いたくてそのように聞くのである。自分の疑問は同様に聞き返してほしいという特徴を持つ生き物。 男性が泣くと女の人のハートをひきつ…

非常に分かりやすいタイプの人

異性をいとおしく思う気持ちというものは義理で保たれているわけです。残念なことに人間の本性は善ではないのだから、義理の鎖なんかは自分の本性で気にせずたち切れるものなのだ。 飼っている動物を使うと、相手の自慢の部分を知ることが可能。ペットは飼い…

二人で出かける

接待の基本となるものは、かけがえのない方にどのようにしたらエンジョイしてもらえるかを考えるということとまったく同じです。つまり、サービスは恋愛に非常に近いものと言われます。 気になる異性が暗い気持ちの場合は反対にモノにしたい相手の心を自分に…

暗闇の心理的効果

恋人とのキスによって、無意識に相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、相性のいいパートナーとなるべき人を選ぶ。キスで選べない、の意味は動物としてあまり恵まれていない相性です。 相手への愛情というものは義理だけで保たれているのです。現実はほとん…

意中のヒトと一緒に

よく見てください。あなたとの会話をしていて、口説きたい相手が、こちらを目をそらさずに見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、好意がある可能性というものが確実のだ! 注意してみてください。あなたとの会話の最中に、好意のある相手が、あなたの目…

自分自身の全身で伝える

よく聞く、一目惚れとは「あなたの描いた想像上の実在しない人に激しい恋をしている」状況でいることばかり。つまり「イメージの投影」というメカニズムといえる。 顔を見る回数を増やすことによって男の人は貴方を次第に素敵だと感じるようになる。科学的に…

目標から除かれる可能性が

直接顔を見ることのないSNSや出会い系サイトから知り合った方が、SEXをする関係になるまでわずかしかかからない。内側をさらけ出して引き寄せられあっているので、ネット以外の世界で顔を合わせると、互いを理解しやすいのです。 触れ合うための技!「…

幸福な気持ちにさせる

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳しすぎるはっきりとした証拠。自己評価の点数が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えにくくしている。自己評価に問題がない人は、恋愛のハードルの高さを下げているという事実。 恋人を愛する気持ち…

あなたのことを知りたいと思われている可能性

恋愛するのであれば、ちいさな事でも「おいしいよ」や「反省してる」とそのときの気持ちを素直に口に出す出会ったころの気持ちをどんな出来事があっても持ち続けることが肝心である。 うまく「肩をたたく」ことや「肩にそっと触れる」などはさりげない「ボデ…

褒めちぎってあげる

やったことがなくても、すごくやりやすい恋愛の技。なんと「笑顔」なのです。異性をひきつける笑顔を見せましょう。すると、①どんどん人が寄ってくる、②かわいい人に見える、③誘いやすい雰囲気がでる可能性が高い。 普通、一目惚れというのは「自分で思い描…

チャレンジするのを投げ出している

ロミオ&ジュリエットでご存じの、タブーを破る愛を止めることができない理由は、快く思わない人からのでしゃばった意見が燃える二人の心の結びつきを一段と強固なものにしてしまう意識が働くためだ。 たとえ結婚できようができまいが、ずっと愛していられる…

ずっと愛していられる

一緒にカフェでコーヒーを飲みながら、「私たちのことって、どんな二人に見えてるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。突然こんな突然の言葉を聞いた彼氏は、驚いてどぎまぎするのです。 終わった過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、あなたの…

人の心を揺さぶる

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたの関係って、どう見えるかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女のセリフをかけられた男性は、びっくりするのに違いない。 グループでデートのとき、運転席だけは間違っても譲るな!必ず…