非常に分かりやすいタイプの人

いつも鏡を見る男性は自分に自信がないと感じているときもあるのです。こんな人にはあなたがちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげることが欠かせない。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの愛が普通より燃える理由は、周囲からの口出しが固い絆の二人を一段と深くしてしまうという心情が作用するのです。

恋人ができないのは自分の評価が高すぎる証明なのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋愛のハードルの高さを越えることができなくしている。自己評価がうまくできている人は、恋愛のハードルの高さを越えることができなくしているという事実がはっきりします。

男の気持ちとして女性に要求もの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」であるといえる。よくわかるアクションでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが気を付けるべき点。

世の中の男性は、意思の疎通をするのが苦手なのが当たり前な動物。「からかう」というアクションを、知らず知らず選んでしまっていることが多い。現実には、気づかないうちにからかうことでコミュニケーションをうまくとることができない女性との行き来が生まれるようになる。

気になる異性が病気やけがでキツイときこそ誠実な言葉や心配しているんだという気持ちを告げると、息もつかせず相手を魅了することができるということを考えれば、好都合である。

恋の最中の人はウソはつきたくない。そうはいうものの、心の底からの恋のための嘘も実在する。傷つけることのない小さな嘘はつくことでパートナーを幸福な気持ちにさせる可能性が高い。

親しくなりたい人に告白するときは気持ちの理由づけが最も大事。「~だから、付き合いたい」みたいな好きになった理由をはっきりとして伝えることで、なおさら説得力、真実性が増すことが多いから。

女性が会話を楽しんでいる途中で、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?もしも会話の相手が異性だったということなら、なんとか緊張をほぐそうとしている、違う表現をするならば、好きだと思っている可能性だってあるかもしれない。

恋に夢中の人は、テストの成績が落ちる可能性が高い。なぜかと言うと左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、本当の恋をしてる場合ならば感情をコントロールする右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているのが要因である。

やったことがなくても、すごく簡単なマル秘テクニックを教えます。それは「笑顔」なのです。輝くような笑顔を見せてください。きっと①次々と人が寄ってくる、②これまで以上に可愛く見える、③会話しやすいオーラがでるというわけ。

女性が、男の話題に誠実にしっかりと聞きなさい。「すごいすごい、素敵、聞かせて?」と眼をきらきらと輝かして望みをきちんと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。

「今回は全部俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと笑って言えば、女性に悪いのかなという気持ちを感じさせないうちに、二人の間を和まして、また次の機会の二人きりのデートの持ち込むことになるだろう。

『服を買いたいんだけど、選べなくてセンスのいい人のアドバイスが必要で』と希望を話してまずは買い物からというのもアリです。二人で出かけたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに協力してもらえるならさらによい。

モノにしたい相手が打ちのめされている場合は言ってみれば異性の心をひきつける有利な局面!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声のほうは相手に安心感を与えます。