忙しいということが口癖

鏡の中の自分をじっと眺めている時間が長い人は自分に自信がないと感じている場合もあるのです。そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と励ましてあげることを忘れないで。

「自由な時間がない」が当たり前の女性は×。「どんなときに誘ってもそんな時間なんかないとダメといわれそう」と誘いたくても男性がチャレンジするのを実行しないのが当たり前ではないか。

最初に相手を知ること!出会うことができれば相手のことを愛しあうことになることでしょう。互いに相手と愛し合うことになれば、お互いを支えあうようになるに違いない。

さりげない態度で「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などは実は「ボディータッチ」と言えます。だからこそ「密接距離50センチ程度へのスマートな侵入」と考えて「清潔感にあふれたいい匂いをうまくまとう」ことが大切です。

男が異性に要求もの、第1位は 「優しさ」でした。優しさっていうのは違う表現でいえば「思いやり」のこと。よくある行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。この3つの動きが最も大切。

気になる人にぐっと接近するための方法。相手の女性がほかの人とは違う存在、ということをにおわすキーワードをなるべく使ってみてください。つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。

スポーツ選手など有名人の結婚を見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いと見受けられる。それは、一般的な女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心感こそが一番重視しているからです。

恋愛において欠かすことのできない重要なワザはあるのかと確認されたら、その疑問には、ありがたいチャンスをとらえる事と答えると思う。第二も、第三も変わらないやはり違いない。

いいなと思っている異性の付き合ってるかどうかの情報をさらりと訊き出す方法があります。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。その次は②控えめに「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男が減っている。しかも若い男性の精子量がだんだん減っているらしい。これが原因で優秀なDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。年齢差婚はこうして生まれる。

世の中の男性が女性の理想とするもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさというのは「思いやり」であるといえる。よく見る行動の例は間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが最も大切。

親しくなりたい異性と同じところで一緒にいるとき、あなたと同じことをするのか確認しましょう。一緒にいられるとき、意中の人が意識せずに自分と一緒のことをするようなら両想いかもしれません。

よく聞く、一目惚れというのは「自分自身のあこがれの虚構の恋人にハートを打ち抜かれている」事態。これは「イメージの投影」というよく知られた心の動き!

「今度は行きたいところに食事に行ってください」と聞いた返事が、「そのうちにイケたらいいのにね」と聞いた相手からこんな返信が届いたら、高確率でうまく行く可能性はほとんどない。

普通は恋愛というもののとらえ方を「愛するのだ」という思いや、「愛する側である能力の課題」としてではなく、「人から愛される」という問題として意識していると言える。