意中のヒトと一緒に

よく見てください。あなたとの会話をしていて、口説きたい相手が、こちらを目をそらさずに見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、好意がある可能性というものが確実のだ!

注意してみてください。あなたとの会話の最中に、好意のある相手が、あなたの目をしっかりと見つめた上でまばたきをほとんどしないようなら、好意があるという確率が濃いということ。

普通の女の人は男の人のいろいろな才能が平均的であることを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。異常にすごい能力の完成された男性はふつうそらされる。

結局、空は女の恋愛のようなものであり、海、それは男の恋そのものである。男性も女性も空の下やと海の上の場所に決して越えることができない限界が置かれていることに気がつかないものである。

どんなふうにして“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を相手に知らせるかが最低限の条件であり、十分条件でもある。自分を魅力的に思ってもらおうとする心に男性は引き込まれる。

親しくなりたい人の“彼女の有無”を控えめに質問できる方法です。①まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。または②目立たないよう「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

「笑顔、つまり肯定していますよ」ということ。話しかけてくれている人の自分のことをを肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられるテクニックである。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれたとしたらとっても嬉しいことです。

「私は忙しくて」が普通の状態のそんな女性はモテない。「どんなときにデートに誘ってもそんな余裕はないと間髪入れずに断られそう」とデートしたい男性がチャンスがあってもぐずぐずしている場合が多いだろう。

行動パターンが「いつも自分だけで単独で行動している印象の女性」は『ひとりでいられる世界を決して邪魔しないで』という言葉では表現できない威圧するような雰囲気があり、とても近寄りづらいものである。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛をしたい。猫というのは、よく知られているとおりかわいがり方に比例して主人に寄り添うようになり、分かりあうことができるパートナー。でも実際のところクールな様子で、わがまま。

「今回の分は俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に後ろめたい気持ちを意識させないように、二人の間を和まして、再びの二人きりのデートのきっとこぎつけるようになる。

女性は肉体についてのいいねという言葉は嬉しいものではありません。そういうことよりも、ほんのわずかな変化、手を入れているところを的確に賛辞の言葉をもらえたら女性は満たされるものである。

一般的な人は身の回り半径100mに彼がいる。自分の仕事場所や日々よく使っている施設など普段の半径100mをくまなく探して、自分の気になる人に挑戦するのだ!

いかなる方法で優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を大好きな男性に届けるのかが最低限の条件であるとともに、最高の条件でもある。男性に魅力的に意識させようとする女性に男性は心を動かされる。

「私は忙しくて」が決まり文句の女の人は残念。「声をかけてもそんな余裕はないとあっさり断られそう」と自信がない男性が持ちかけるのをぐずぐずしていることが多いだろう。