しっかりとした言葉で

普通の女の人は聞いていることよりも話役になることを好むもの。相手の話を聞かずに自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全に間抜け。空気を読んでどんな時でも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話していいと思わせることが大切。

普通の人は生活場所の半径100m以内のところに彼女がいるのです。自分のデスクや日常かよっている場所など普段の半径100m以内のところをくまなく探して、いいなと思っている異性に気合を入れてアタックしてみろ!

常にくしゃみをさっと口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。そんなにまで周りに気を使って、行動する人は、多くの人にやさしくできるので、モテることが予測できる。

どのように“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を好意のある男性に知らせるかが第一条件であり、十分条件でもある。魅力があるように見てもらいたいという姿を見て男性は惚れる。

飼っている動物の話で、相手の自慢の部分を確認することができる。ペットは飼い主に似てくるので、飼い主から見ても、ずっと飼っている動物は飼っているその人の化身ともいえる結論です。

好意のある人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にさえも)した分に比例して、人はそんなふうに投資した人のことを好きになることがふつうである。むしろ好きになるではなく、どうでも好きにならざるを得なくなること間違いなし!

恋をしているときは、テストの成績が下降することがしばしばある。なぜならば左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋愛をしてる状態ならば気持ちを担当する右脳が普段よりも活発に動いているからである。

マンネリを食い止める良策について。その手段は、二人でする共同作業にある。共同の目標を持ち、目標に達したときに、二人で達成したという興奮が肝心なのです。

イケメンというのは実際には、「軽そうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「たくさんの出会い経験してるよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。ほとんどの女性の恋愛対象から除かれる可能性が高いことが多いという現実。

気を付けて!テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、惚れている人と自分の前によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いては×よけいな物があるとその人に圧迫感を与えてしまうのである。

「次の機会にどこか食事に行きましょう」と質問して、「機会があればイケたらいいですね」と相手の人から回答メールがきたならば、まず絶望的。

ハートを射止めたい人に投資(お金、心も時間も)したことで、男はそうして投資した相手を好きになるのが当たり前である。いやむしろ、どうでも好きになるしかなくなるのである。

触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?気持ちいいよー!」なんて言って手をさらっとマッサージしてあげて。二人の恋愛がスタートすると思います。

分かりやすい例では、ちょっと離れたところにいる親しくなりたい相手を呼んでみよう。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好きという気持ちを抱いてくれている相手である真実味があるに違いありません。

射止めたい相手が打ちのめされている場合はこちら側からは惚れさせたい相手の心をひきつける有利な局面!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は活力を与えることができ、低い声の話は相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。