褒めちぎってあげる

やったことがなくても、すごくやりやすい恋愛の技。なんと「笑顔」なのです。異性をひきつける笑顔を見せましょう。すると、①どんどん人が寄ってくる、②かわいい人に見える、③誘いやすい雰囲気がでる可能性が高い。

普通、一目惚れというのは「自分で思い描いた理想でつくられた虚構に惚れている」心理状態でいる人ばかりだ。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心の動きということになる。

親しくなりたいカレを振り向かせたいなら30秒電話が非常に効果的!話の区切りがついたら自分のほうから電話を終わらせてみてください。もしその際に「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次の約束をする。これが短時間電話。

どのようにいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に届けることができるのかが必須であり、それで十分なのである。魅力のある女性に見せつけようとする姿を見て男はほれてしまう。

具体的には、わざと遠くから陥落させたい女を呼びかけて、早足とか走って近づいてきたら、嫌いじゃないという気持ちを持ってくれている相手である見込みがたぶんあることは間違いないでしょう。

うまく誘えた日、最後は引っ張りたくても引っ張らずに、その日で最高の盛り上がったタイミングで進んで離れることになれば、次も誘ってくれたらまたまた楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

必見!真っ暗闇の心理的な効果は、ピカイチ!微妙な表情が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を手に入れる。人というものは、表情の動きを読まれることは耐え難いことであるというのが理由。

男性は自分の彼女にしたい人が二人で話をしているときに話をしている人の目を見るものである。男性に話しかけた時に相手の瞳をゆるぎなく見つめてくれているかが、惚れさせたいかどうかの区切りです。

好意を持っている男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒電話が実に効果的!区切りの良いところで先方からではなく自分から「電話は終わり」と伝える。そこでもし「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次の約束をする。

自己中心的なことばかり言う「ギャル系ですという女」は異性に不快感をもたれることがふつうである。「デートしてても、振り回されるばっかりで、クタクタになる」イメージがあるということ。

愛というものをかっこつけてどうしても告白しなきゃとか、君の愛する人に対する気持ちを言葉でわかってもらえなければなんて、緊張する必要はない。熱い気持ちのあなたの全身で伝えているのが愛の告白です。

「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」こんな失礼な言葉を使って彼氏をからかうと、カチンときた彼氏は「言ったな!お前以外の女とできてやるよ!」と無言で態度を変える。

支えあう関係の恋愛は長続きするものだ。人間というものは「一人で大切にされている状態が心地よくない」と感じる思考が多い。言い換えて表現するとすれば「受けた恩は何としてでも返したくなる」ということである。

意中の人の“付き合っている女性の有無”をそっと質問する方法なるものはコチラ。①まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。次の段階は②スマートに「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみて。

「いつもいつも自分ひとりだけで単独行動しているという印象の女性」は『気に入っているひとりの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という気持ちのこもった無言のゆるぎない威圧感があり、決して近づくことが許されない印象である。