考えが固い

『実は服を買いたいんだけど、あなたの助言があるといいな』と伝えて一緒に出掛けるのもどうですか?デートが実現したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。

芸能人たちのカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いと考えられる。それには理由があって、ほとんどの女性にとって感情的であったり精神的な安心・安全こそが大切だからです。

いわゆるバッドボーイズ理論を聞いたことがあるだろうか。常日頃はやさしさに欠け、いつでもパートナーををがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい行動慣れていない女はグラっときてしまうということである。

最近は、良いDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。さらに困ったことに若者の精子量が減っていると言われている。だから良いDNAを持っている年配の男性を女性は望む。これが年の差婚。

「日ごろから他の人を寄せ付けずひとりで行動していると認識されている女性」は『ひとりぼっちの世界を邪魔するな』という冷たい無言の威すような気配があり近づいてはいけないと思われる。

「今の時代の若い人たちは望めば何でも手に入るから~だ」とあちこちで評される。けれども、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの誤りだ。心から惚れる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は普通は会うことができない。

果てしなく高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、例えれば海は男性の恋愛のようなものである。両方とも実は空の下やと海の上の線に越えられない限界があるということに気付かないのはあたりまえ。

昔からある『合コン』『飲み会』という呼び名はもう時代遅れで、かっこ悪い。メロメロにしたい女性を招待するなら安心感のある『お食事会』『イベント』を理由にすれば、女性も何となく応えやすい。

最近では、優秀なDNAを持つ若者が減っている。しかも若者の精子量は減少している!こういう理由で優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は求める。これが今はやりの年の差婚。

ボディータッチの技!「僕(私の)の手のひらのマッサージメッチャ気持ちいいんだよ!」なんて言って好きな人の手をさりげない態度でマッサージしてあげろ!そのときから恋愛が進み始めることもあります。

男性は射止めたい人が自分に話しかけている場面で話しかけている相手の目を見るのが当たり前である。彼と会話しているときにその瞳を他に目を向けず見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかのボーダーラインです。

女性は外観についてのどうこうという言葉は求めているものではありません。そういうことよりも、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしていることをうまく認めてくれると女性はいい気持ちになる可能性が高い。

たとえ結婚できようができまいが、相手を愛していられるのが真実の恋。いつか別れる日が訪れるのだろう、しかしながら離れられない。その気持ちが愛情。

恋愛の場面においてどんなちいさなことでも「自分のためにありがとう」や「助けてほしい」とそのときの心の中を忘れずに口に出す新鮮な心を何があってもずっと忘れない事が気を付けるべき点。

好意を持っているカレをこちらに振り向かせたいなら1分電話がとても効果的!区切りの良いところで先方からではなく自分から電話を終了。もしそのときに「どうして?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次の機会の約束をする。これが短時間電話。