マンネリを食い止める

人の多いカフェでお茶しながら、「私とあなたの関係って、どうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。突然こんなセリフを聞いた彼氏は、ドキドキするはずです。

女性から受けた疑問を同じように聞き返すことをしない男性はまったくモテない。女の人は質問した相手に同じように質問してもらいたくてそれを聞く。本人の疑問は同様に尋ねてほしいというそれが女性。

女が、男のとりとめのない会話に誠実な気持ちでしっかりと聞くこと。「うわぁ、素敵ねえ、それで?」という風に身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら志を気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけでもいい。

いいなと思っているヒトと外出中、隣に座ったけれど、間に荷物なんかを置いたら、それは拒絶感を表しています。まだあなたに対して心の中は開けていない証である。

うまく誘えた日、さよならのときは引っ張りたくても引っ張らずに、その日で一番のクライマックスでしいて別れることになれば、今度のチャンスももう一回楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。

女の人と会話している途中で、痛んだ枝毛を探していることありませんか?会話の相手が同性ではない場合は、緊張感から逃れようとしている、つまり実は、好意がある見込みだってあるかもしれない。

その息吹に少しでも触れたいかなるものもかけがえのないものにする、素晴らしい愛の魔力である。いうなれば、優しい金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう輝く星のような力でみたいだ。

好意のある男性をメロメロにしたいと思うのであれば、好意のある彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの体の香り」「あなたの色っぽいうなじ」さらに「ボディータッチ」この三つのテクニックで入ってください!

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評される。しかしながら、何でも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの誤りだ。得難い彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はよほどのことがなければ出会えない。

恋愛とは、ひとりぼっちの人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする営みであり、愛、これこそが実際の社会生活のおいて、ぐんと幸福に人生を送るための素晴らしい技である。

「犬好き」という人は心の動きの表現が豊かなパートナーがいい。思いを注いだ分だけ犬好きな自分にも同じようにしてくれるそんな特徴のある恋する相手がほしいと求めてしまうことが多い。

耳寄りな情報!暗闇の心への効果は、すごい!視線や表情が隠せることで、安心感や開放感を得る。高い確率で人は、本当の表情を読まれることは嫌なことであることが多いからだ。

親しくなりたい異性の“付き合っている女性の有無”を不自然にではなく問いかける方法というのがコレ。①まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。その他は②さらりと「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛が大好き。猫も本当に、むろんのことかわいがり続けるほど飼い主との距離が近くなり心が通じ合うペット。そうはいうものの実際クールフェイスで、わがまま。

女の人と会話を楽しんでいる際に、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?話をしている相手が異性ならば、どうにかして緊張をほぐそうとしている、違う言葉を使うならば、好感を持っている期待についても考えてみるのもあり。