人の心を揺さぶる

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたの関係って、どう見えるかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女のセリフをかけられた男性は、びっくりするのに違いない。

グループでデートのとき、運転席だけは間違っても譲るな!必ず自分の横に惚れさせたい相手を座らせて二人きりの空間を作ってみて!自分の財布を渡すことで自分と彼女だけの共同作業がそこに始まるのです。

親しくなりたい男性を口説き落としたいのが希望なら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの香り」と「あなたのうなじ」と極めつけは「ボディータッチ」この三つの技で攻めるとOK

モノにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時はそれこそ口説き落としたい相手の心を掴みとるありがたいチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声を使って話せば相手に安堵感を与えます。

男に言えるのは気になる異性が二人で話をしているときに話しかけている人の目を見ることが多い。男性に話しかけた時に男性の瞳をちゃんと見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの判断基準です。

あなたが、話をしているときに、口説きたい相手が、こちらの目をしっかりと見つめた上で瞬きをすることが少ないなら、素敵だなと思っているという見込みがあるということ。

陥落させたい人とのデートの約束を失敗しないために最優先なのは、平日の生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞き、気づかなかった共通点や共感できる貴重な情報をリサーチしておくことが肝心。

グループのとき、運転は決して譲ってはダメ!必ず自分の横にメロメロにしたい相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作りなさい。あなたの財布で支払ってもらうだけで自分と相手だけの共同作業がそこにうまれるのだ!

「近頃の若い人たちはほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」と常に評される。だがしかし、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大外れだ。素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは通常は自分のものにできない。

「自由な時間がない」がお決まりの女性はモテるはずがない。「せっかくデートに誘ってもデートのひまがなくてと言われそう」と男性が気にして誘うのを控えていることが考えられる。

熱い愛を彼女の気に入るように何としてでも伝えようとか、自分自身の愛する人に対する気持ちを言葉だけで訴えなければなんて、固く考える必要などない。愛する人を思うあなたの存在が愛の告白ということ。

女の人から受けた質問のとおり返してあげない男の人は女性にまったくモテない。女の人は質問した相手に同じことを尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。本人が聞いたことは同様に質問してほしいという特徴を持つ生き物。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間継続すると予想することができる。人には「一人で大切にされている状態が心地よくない」と感じる傾向がある。違う表現をするならば、「支えられたら同じようなものを返したくなる心理」が働くということである。

「余裕がない」がいつものことだという女性は残念。「折を見てデートに誘っても時間が取れずに間髪入れずに断られそう」と男性があきらめて声をかけるのを迷っているのではないか。

普通の女の人は話を聞かされる自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく話し続ける男性はどうしようもない間抜け。状況を考えて気を抜かずに自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話し続けることが最優先。