気持ちの理由の整理

あなたでも、あっさりできる恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せる。そうすれば、①たくさんの人が寄ってくる、③近づきやすい雰囲気がでるという現実。

耳寄りな情報!暗闇の心因的な影響は、超一流!自分の表情が相手から見えなくなるので、安堵感や開放感を手に入れる。誰でも人は、顔色を読まれることは苦手であるのが原因。

マンネリを食い止める作戦を知りたい?そのかんたんな方法は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共通の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したというハイテンションになる状態が肝心。

男に言えるのは気になる異性が自分に話しをしているときにその相手の目を見るものである。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の瞳をきちんと見つめてくれるかそうではないのかが、惚れているかどうかの境です。

100%、不滅のものと言われる恋愛のエネルギーには母親としての愛がある。女性らしい気持ちを持った女性というものが男の力強さを感じて愛するのは、男性の隠れている弱さを知っているからということ。

よくいわれる、空は女の恋に例えられ、偉大で大きな海は恋する男の気持ちのようなものである。男の恋も女の恋も空の下と海の上とでラインに越えられない限界が存在しているということに気付かない場合が多い。

恋するときはウソは避けたい。だけど時には本気の恋だからこそ嘘もあるのだ。悪気のない小さな嘘は反対に嘘をついた彼(彼女)を幸福にさせる場合が多い。

一般的には居所の半径100m以内のところに相手の異性がいるのです。自分のデスクや日常かよっている場所など居所の半径100mをよく探して、近づきたい異性に迷わずチャレンジしよう!

これまでの完璧と言われる恋愛の物語には母性があった。真の女性としての素質を備えた女の人たちが男性の力強さを知ってひかれるのは男の弱い部分を知っているからなのだ。

男が人前で泣くと女性を揺さぶることができることもあるが、ときどき「しょうもない弱虫男」に理解される想定外の展開になる恐れもあるだろう。

近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んだ時、 もしも相手が右側から振り向いたら、あなたを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠なのです。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、それは人間として見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠かも。

女の人が会話しているときなどに、痛んだ枝毛を探していることありませんか?もし会話している相手が異性だったということなら、リラックスしようとしている、隠れているけれども、好きなのである期待についても考えてよいということ。

好意を持っている男性をこちらに振り向かせるには1分電話が効果があります!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分のほうから電話を終わる。もしも「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次回に引っ張るのです。

女の人が、男性のくだらない会話でも心の底から耳を傾けなさい。「すごいすごい、素敵、それからは?」と眼を輝かせながらドリームをちゃんと聞いてあげること。たったそれだけでいい。

口説き落としたい相手がへこんでいる時は口説き落としたい相手の心を自分のものにする勝負の時期!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声で話していると相対する人に安心する感じを与えることが可能になります。