気持ちを知らせる

耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な影響は、すごい!視線が隠すことができることで、安心感、そして開放感を得ることができる。人というものは、見られたくない表情を見られることは苦痛である場合が多いからだ。

大丈夫?!テーブル席の場合、席が目の前になったら、手に入れたい人と自分の前にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いては×物を置いておくとその相手に圧迫感を与えてしまうに違いない。

「笑顔=肯定している」という意味。話している人の自分を認めてほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックである。あなたのジョークや話を聞いた相手が笑ってもらえたら嬉しいに決まっている。

なんとペットの話で、その人の自信のある部分は何かを確認することが可能なのです。ペットは飼い主に似るから、人間にとって、かなりの年数飼っているペットは自分自身のまさに分身ともいえる気になる存在という結論。

男性のみなさん、女性を自ら守りたいと願うなら、当たり前のように女性の右側がベスト!人間と言う動物は突然に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が最初に動き始められるという特徴が知られているからだ。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当に長い年月女性と過ごしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるとどめに思いやりもある偉大な父親のような人になりましょう。そんな人は結婚できると考える。

気になる人の情報(彼女がいるかいないか)を不自然にではなく訊き出す方法とは→①まずは、軽く映画に連れ出してみる。または②さらっと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

世にバッドボーイズ理論があります。いつもはやさしさに欠け、いつでも大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に彼女は感動してしまうということなのです。

甘い「愛しています」の見えない部分にはしばしば「自分のことを愛してください」が織り込まれている。愛といえども差し出しあうように思われていたとしても、現実は反対に奪い合うものなのである。

お互いの顔を合わせる機会を増やせば、異性はあなたのことをどんどん素晴らしいと感じるようになる。本当に実証済みの基本的な心理学理論ということ。あいさつだけでもいいから、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

最初に異性と知り合うことが大切。異性を知ることができればお互いのことを愛しあうことになるんじゃないかな。そんなふうに恋人と愛し合う関係になれば、お互いに相手のことを支えあうようになるのです。

例えば結婚前提の交際のようなずっとモテたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実、信頼のおける相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になることを目指せ!そうなれば絶対に結婚出来るでしょう。

好意を持っているカレを振り向かせるためには30秒電話が実に効果的!話の区切りのよいところで自分で電話を終わらせてしまう。もしそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるところを、次の約束をする。これが短時間電話。

気持ちを知りたい彼をモノにしたいと考えるなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなたのうっとりさせる香り」「うなじ」とどめは「ボディータッチ」、三つのテクニックで入ってください!

お付き合いしたい彼の気持ちを手に入れたいのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入るといい。「あなたの素敵な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」強烈!「ボディータッチ」3つのスーパーテクニックで入ってください!