二人の時間を持つ

不思議なことに最近では、良い遺伝子を持っている若者は減少している。合わせて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していることが確認された。こういう状況なので優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

女の人からされたとおりの疑問を返すことをしない男性は女性にモテることはない。女の人というものは相手に同様に聞かれたくてその質問を投げかける。本人が聞いたことは同様に聞いてほしいという生き物が女性なのだ。

女性と会話を楽しんでいる途中で、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?もしこのときの相手が同性ではないということなら、気持ちをほぐそうとしている、違う表現をするならば、好きという気持ちがある期待も考えてよいということ。

「笑顔=同意している」というサイン。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックである。あなたのくだらない冗談や話を聞いた人がにこにこと笑顔になってくれたら喜ばしい。

初めてのデートでいきなり女性をモノにしたいなら、お店選びに欠かせないポイントがある。口説き落としたい女性が快く賛同してくれたら、自分を褒めてくれたサインなのであるととらえるのが普通。

世にバッドボーイズ理論の解説。常日頃はやさしさに欠け、必ず恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たま見せる優しさに女の恋人は感動してしまうということ。

じつは愛情というものは義理という関係の鎖だけで保たれているのです。実際はほとんどの人間の気持ちの基本は悪なので、義理に頼った関係は人間の気持ちの基本でいつでも完全にたち切ってしまうものです。

つまり空は女の恋愛のようなものであり、例えれば海は男の恋に例えられる。男女とも実は空の下やと海の上の終わりに決して越えることができない上限も加減も実在していることに気がつかないことがしばしばある。

ギブアンドテイクの二人は長続きする傾向にある。普通の人間は「一人だけが愛を与えられている関係は苦手」と感じる場合がある。つまり、「貰った恩は同じように返したくなる心理」が働くということである。

愛というものをいい感じに何とかして告白しようとか、あなたの燃えるような愛する人に対する気持ちを言葉だけで伝えなければなんて、固く考える必要などない。あなたの体が愛の告白です。

恋人への愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が存在するだから恋する男性が自分の恋人に語りかけているとき、恋人は男性の言葉ではなく沈黙に聴き入っていることが多い。

「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男性らしいナイトのようなとろけるような言葉に口説かれてしまう女性はいくらでもいる。しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる確率が高いので用心しよう。

女が、男のくだらない会話でも心を込めて話を聞いてください。「うわぁ、なんて素敵、それでそれで?」と眼をきらきらと輝かせながらドリームを気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけで十分。

女性はもともとの身体的ないいねという評価は希望しているものではありません。それよりも、ぱっとわからないような変化、よくしようとしているところをさりげなく絶賛されると女性は本当に褒められたという場合が多い。

親しくなりたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が最も大事。「~だから、好きになりました」というふうに好きになった理由を説明できて伝えれば、もっと説得力、真実性が増すからです。