強く心惹かれるものに対して瞳が拡大する

一般的にガードの堅いとされる女友達というくだらないものは、彼女にしてほしいと思う男性が登場しても輪の中に入れてあげずに、男の人との巡り合いなかったことにしてやろうとする。

なんとペットの話で、その人の自信のある部分は何かを確認することが可能なのです。ペットは飼い主に似るから、人間にとって、かなりの年数飼っているペットは自分自身のまさに分身ともいえる気になる存在という結論。

もっと近づきたい男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話という作戦が効果です!都合の良いところで相手に言われる前に自分のほうから電話を終了することにする。そのときにもし「終わり?もっと話したいよ」と相手から誘ってくれたら、うまく次回に引っ張る。

雰囲気のない状態では女性に気持ちを伝えることができない、そんな男性は“男性性”が足りないと言われる。この“男性性”が大丈夫ならムードに頼らなくても強行突破できるし、女の人がこちらに寄ってくる。

恋に燃えていると、わりかし身近に、だがしかしいくら求めても成就することがないとてつもない幸せが存在するような気配がする。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響がもたらされる。

口説きたい人につぎ込んだり(お金、心や、時間)したらしただけ、男はそうやって投資した人を好きになる可能性が高い。好きになる、というよりもどうでも好きにならざるを得なくなってしまうのです。

鏡の中の自分ををよく見ている、そういう人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいることが少なくない!そんな自信のない人にはしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めちぎってあげなければいけない。

マンネリを防止する戦法を教えましょう。そのよい方法は、パートナーとの共同作業の中にある。共通の目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に達したという抱き合いたくなるような気持ちが重要。

「このごろの若い人たちはほしいものは何でも手に入るから~だ」と常に言われる。けれども、望めば何でも手に入れることができる」というのは大外れだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどのことがなければ掴み取ることができない。

乗り気でないような、他には謙遜した対応が、女性の魅力をアップさせる!逆に、軽く誘いにのるようでは、人間の魅力下げるのです。

聞き分けのないことばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は異性から好意をもたれない可能性が高い。「デートしてても、振り回されて、ヘトヘトになる」悪い予想があるものだから。

声をかけて成功させるテクニックとは女を夢見心地にすることが肝心といえます。『今日はお金の心配しなくていいから、今日はおごらせてよ!』と誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むことが少なくない。

女性はふつう男性のいろいろな能力が普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性がモテモテ。あまりにもピカ一の欠点のない人は多くの場合相手にされない。

なるほど確かに実際に深呼吸して想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。けれども、叶ったらいいなとか、非現実的な希望だって本当は言われても真剣に望んでしまうのが恋愛に違いない。

理解できないことはない。確かに現実のものとして大人になって考えれば言うとおり絵空事かもしれない。しかし、そうなってとか、想像の世界だって理解していても本心から夢見るのが恋愛なんだと思う。