顔を合わせる回数を増やす

どういうふうに優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を親しくなりたい男性に届けることができるのかが第一条件であり、それで十分なのである。魅力ある女に判断させようとする姿勢に男はのめりこむ。

親しくなりたい人の“恋人の存在”をさらっと尋ねる方法というのがコレ。①映画などに連れ出してみる。そうしたら②スマートに「あなた、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみること。

終わった過去の恋愛を今でもひきずるなら、自分の身の回りにある全部の恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てて!それ以外なら売ってしまえ!!これは重要な鉄則だ!

「浮気もできない男が、バカじゃないの?」といったひどすぎる言葉を彼氏にたたきつけると、罵られた彼氏は「そこまで言うならほかの女とできてやるよ!」と口には出さないけれども態度を変える。

行動パターンが「いつもたったひとりでひとりで活動していると認識されている女性」は『ひとりでいられる世界を壊さないで』という無音の威圧するような気配があり、決して近づくことが許されないと思われる。

男の涙は女性を揺さぶらせるものだけど、そのときのシチュエーションによっては「価値の無い泣き上戸」にとらえられる想定外の展開になる恐れも可能性が高い。

「今度どこでもいいから食事に行こうね」と聞いた返事が、「いつかわからないれどイケたらいいと思うよ」とその相手から返事が届いたら、普通ならば成功する可能性はゼロに近い。

女性は外観についての褒め言葉なんかは求めているものではありません。それよりも、小さな変化、演出を考えている点を的確に認めてくれると女性はいい気持ちになる確率が高い。

特別な人でなければ普段の半径100mに相手の異性がいる。自分の仕事場所や普段かよっている施設など自分の半径100mをくまなく探してみて、近づきたい人に気合を入れてアタックしよう!

女性はもともとの身体的な甘い言葉は嬉しいものではありません。そういうことではなく、ちょっとしたおしゃれ、アイデアを加えた点をうまく同意されると女性の気持ちは満たされる場合が多い。

「予定がたてこんでて」が口癖の女性はモテないことが多い。「せっかくデートに誘っても忙しくて冷たく門前払いされそう」と自信がない男性が告白するのを悩んでいる可能性が高い。

恋をしている人はいつもならできる思慮分別というものがきかない確率が高い。つまり実は、正しい判断というものがゆるぎなくきいている人たちは錯覚ではない恋をしていない心だというれっきとした証拠。

知ってますか?テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、惚れている人と自分の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いてはいけない。じゃまな物があることで向こう側の相手にプレッシャーをもたらすに違いない。

その息吹に少しでも触れたどんなものも貴いものにしてしまう、不思議な愛の魔法である。ちょうど、暖かい金色の光で濁った黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう太陽のようである。

好意のある人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が必要。「~なあなたを好きになりました。」のような理由を明らかにできて伝えれば、一段と説得力さらには真実性が増すためだ。