意識せずに選別してしまっている

「私は忙しくて」が口癖の女性は×。「どんなときにデートに誘っても時間がな

いという理由で門前払いされそう」と男性が気にしてチャンスがあってもあきら

めていることが少なくないはずだ。

さらっと「肩をたたく」ことや「肩にそっと触れる」などはそれが「ボディータ

ッチ」であるから、「近接距離である55センチ以内へのそっと侵入」と考えて

「清潔感にあふれたいい匂いをうまく漂わせる」ことが大切です。

その息吹だけですべてを崇高なものに変えてしまう、不思議な愛の魔法というこ

と。ほかに例えるなら、唯一の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしま

う輝く星みたい。

相手に対する愛をそつなくどうしても告白しなくてはとか、あなたの女性に対す

る気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、固く考える必要などない。熱い気持

ちの自分自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白です。

初めてのデートでいきなり女性の気持ちを手に入れたいなら、食事場所選びに肝

心な意味がある。レストランに女性が機嫌を損ねることなく気に入ってくれたら、

自分を気に入ってくれたメッセージそのものであるととらえるのが当たり前。

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうにさ

らっと言えば、女性に責める気持ちを意識させないように、場を和やかな雰囲気

にして、また次回の二人の時間を持つ到達することになるだろう。

ほとんどの人の場合は生活場所の半径100mにパートナーがいるのです。自分のオ

フィスや日々からよくいくお店など生活場所の半径100mをくまなく探して、気に

なる相手に迷わす告白するべきだ!

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が普通より燃

える理由は、二人以外のおせっかいが燃える二人の心の結びつきをなおさら深く

してしまう心情が作用するものだからである。

恋人づくりに一番大事なポイントは一体何なのかと確認されたら、私は自信をも

って、またとないチャンスをとらえる事と回答する。第二でも、第三でも同じ答

え絶対にそれだ。

いわゆるイケメンは実際、「いいかげんそうだよね」「女の人に大人気だよね」

「たくさんの出会い経験してるよね」と想像されて避けられることばっかり。多

くの女性の目標から除外されることがいつものことらしい。

普通ガードの堅いといわれる女友達なんてものは、理想的な男性との出会いのと

きもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との巡り合いすっかり邪魔しよ

うとするのが普通なのです。

チャレンジして成功の確率を上げるテクニック、それは女に夢を持たせることが

一番です。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』と口

説けば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込むのが当たり前である。

相手を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているので

す。それに加えて多くの人間の性質は少なからず悪であるから、その鎖なんかは

自分の本性で悩ますたち切る。

「自由な時間がない」が口癖の女性はモテないことが多い。「声をかけても相手

にしていられないとあっさり断られそう」と不安で男性がチャンスがあっても実

行しないことが考えられる。

本当の恋をしていると、とっても身近に、けれどもいくら夢見ても叶うことがな

いとても大きな幸せがあるように感じる。その上その幸福は、ただひとつの言葉、

ひとつの笑顔にのみ運命を決める。