情緒のある感情

恋に夢中なときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかないことがしば

しばある。であるとすれば、じっくりとした考えがぶれることなくできる時とい

うことは嘘ではない恋をできていないれっきとした証拠。

口説きたい人が飲んだら、自分も飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組

みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな具合に好きな人の真似をがんばっ

ているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当たり前である。

「今の時代の若者はどんなものでも手に入るから~だ」と常に評される。けれど、

どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの間違いだ。心か

ら惚れる彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻はかなり低い確率でしか会うこ

とができない。

ほとんどの人の場合は恋愛というもののとらえ方を「愛すること」という問題と

してや、「自分が愛する能力の能力」としてではなく、「愛される立場」という

定義として心においている場合が多い。

「最近の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評され

る。しかしながら、何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違い

だ。すぐれた彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は普通は掴み取ることができな

い。

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。けれど、誠実だからこそ嘘だ

って少なからず存在する。誠実であるがための小さなウソは逆に嘘をついた彼

(彼女)を幸福にさせることが少なくない。

多くの場合女の人は男の人のいろいろな能力が普通のレベルであることを好んで

いる。すべての点において平均点の人が人気。ひときわ能力の高い誰からも一目

置かれる男性はふつう相手にされない。

心配りの精神の本質は、かけがえのない方にどうやったら笑顔になっていただけ

るかを一生懸命考えることとまったく同じです。つまり、奉仕は恋することその

ものと言われます。

口づけをしただけでも相手のことが性格でさえ無意識にわかってしまうのです。

熱烈なキスは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液に含まれる素材性格

を確認している。

鏡の中の自分ををよく見ている方は自分の顔や姿に自信がない場合もある。だか

らそんな異性にこそ自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「いい表情

だよ」と褒めてあげなければいけない。

恋人に巡り合うためにもっとも大事なことがらは何ですかと質問されたら、自分

なら、またとないチャンスをとらえる事と回答したい。第二でも、第三でも結果

はそれだ。

親しくなりたい男性を落としたいのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に

入ろう!「あなた自身の香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」そして

「ボディータッチ」これらの技で意中の男性を攻めろ!

世にバッドボーイズ理論について聞いたことはありますか。それは普通のときに

はやさしさに欠け、四六時中パートナーををがさつに扱っているのに、まれにの

ぞかせる優しさにその男の恋人は喜びを感じるという現象が起きる。

特別な人でなければ愛に関する問題を「相手を愛する」という思いや、「相手を

愛する能力の能力」としてではなく、「愛される側」という課題として考慮して

いるのが普通だ

必見!暗闇の心理的効能は驚異的!瞳が真ん丸になることで、近づきたい異性が

惚れてしまう。人間という生き物は、好意のあるものに対して、じっくり見よう

として、瞳を大きくするのである。