自分好みのパートナー

自信がなくても、すぐできるマル秘テクニックを教えます。答えは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せちゃうと、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②優しく見える、③近づきやすい雰囲気がでるというわけ。

恋をしているときには、かなり身近に、しかし実際はいくら欲っしても手が届くことはないとてつもなく大きな幸福があるように思う。更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに運命を決める。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込むことができる。人間というものは「私だけが大切にされている関係は苦手」と感じる思考が多い。ということはつまり、「大切にされた恩は返したくなる」ということである。

デートの日、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、最後の一番の時間であえておしまいになると、次のチャンスもぜひ楽しく会いたいと思わせることが多い。

つまり、奉仕のベースは大切な人にいかにして気に入っていただけるかを探究することに違いありません。もてなしは人を愛することと同じと考えられます。

異性への愛情がなくなってしまうと珍しいオキシトシンという物質が体内で作られ、体が硬くなるのである。女の人の手を触った際に硬さを感じるようなら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったサインなのである。

「次回はどこか飲みに行こう?」って質問して、「いつかそのうち行けるといいね」と質問した相手から返事がくるようなら、高確率で脈はない。

「今日は俺が払っておくから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させないように、二人の間の空気を和まして、再度の二人のデートに到達することが考えられる。

グループでデートするなら、運転席だけは何があっても譲るな!真横に射止めたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すだけでも自分と彼女だけの共同作業がうまれます。

必見!ボディータッチのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく気持ちいいよ!」なんて言いつつ口説きたい人の手をさらりとマッサージしてあげてみてごらん。そのときから恋愛が開始するかもしれない。

つまり恋愛とは、さびしい人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする意識であり、ということは愛こそ現実の社会生活で、ぐんと幸福に人生を過ごすためのたったひとつの技だと言えます。

普通の女性は男性のたくさんある能力が普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において平均点の人がモテるのである。みんなと違ってすごい能力の立派な男性は多くの場合相手にされない。

一般的に考えが固いと言われる女は、いつでも素敵だなと感じる男性が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、彼との数少ないチャンスなのになかったことにしてやろうとしていると言える。

「本気で浮気する気なんかないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」こんなひどすぎる言葉を使って彼氏を見下すと、怒った彼氏は「そんなに言うならほんとに浮気してやるよ!」と口には出さないけれども決心する。

まず最初に相手と知り合うことが最優先。相手を見つけることができれば相手を愛しあうことになるよ。そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、今度はお互いに相手のことを支えあうようになるのです。