射止めたい女性を招待するなら

「笑顔でいる=認めている」という意味。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげる技術である。あなたの話した冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれるのなら喜ばしいことです。

さらりと「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」などはズバリ、「ボディータッチ」であるので相手との「密接距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感を感じさせる素敵なにおいをほのかに漂わせる」ことが大切です。

男性としては異性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさ=つまり「思いやり」のこと。現実的なおこないではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの大切な言葉が肝心。

どのようにいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を好意のある男性に伝えようとするのかが最低限の条件であり、全てと言ってもいい。男性に魅力的に見てもらおうとする気持ちに魅かれるのが男性である。

ボディータッチのテクニック!「手のひらのマッサージって気持ちいいと思うよ!」なんて言いつつ手をいやらしくなくマッサージしてあげて。その人との恋が進み始めること請け合い!

キスですぐにその人の性格でさえ無意識にわかってしまうのです。パートナーとの口づけは簡単に言うと二人の唾液の交換で、お互いの唾液の中に含まれているものでキャラクターを知ることができる。

雰囲気不足では女性に声をかけることができない男の人は“男性性”が足りないと思われる。逆に“男性性”が強いのならムードが少なくてもイケイケで攻められるし、むしろ女が男性に近づいてくる。

「いつ見てもひとりきりでひとりで生活しているという女の人」は『ひとりきりの世界を邪魔したら許さない』という無音の何も寄せ付けない威圧感があり、近づきにくいものである。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対してもつロマンチックな感情でアツアツな仲になりたいと思い願う気持ちで、それだけでなく、その強い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や動作を伴うことがしばしばある。

たとえばカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たちって、どんなふうに思われているかな?」と恋人に囁いてみよう。きっと突然の言葉を聞かされた男性は、驚いてどぎまぎすることになります。

キスする時間が短くなったなら、それは気持ちが離れている確率が非常に高い。いくらウソをつくことができても、体は・・・ウソかな?と思ったら遠まわしに問いかけてみなさい。

特別な人でなければ居所の半径100mに彼がいるのです。自分のオフィスや普段通っている道など普段の半径100m以内のところをじっくり探してみて、近づきたい人にすぐにチャレンジすること!

女性が、男性のくだらない話でも心を込めて話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、それで?どうなったの?」と瞳をきらきらと輝かしてドリームを気持ちが満たされるまで聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。

恋愛は恋する女性にとってとても大切な生活の設計であってしかるべきだ。男が自分の生涯の専門なりワークライフなりをチョイスするくらい真剣な気持ちで恋愛の相手となる人を選択しなければならない。

具体的には、遠く離れたところから気になってる彼を声をかけてみて、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを持ってくれている相手である確率が高い可能性があるに違いありません。