さらに素敵だと感じる

身の回りにある例では、遠いところから口説きたい彼を声をかけてみて、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、あなたに好意を抱いてくれている相手である真実味があるに違いありません。

しばしばガードの堅いと評判の女というものは、確実に素敵な男性が登場しても仲間に入れてあげずに、運命の二人の数少ない巡り合いを邪魔してなかったことにしてやろうとするのが普通なのです。

意中の異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席で、自然に自分と相手との間に荷物などをもし置くのなら、悲しいけれどそれは拒絶感を表しています。まだまだあなたに対して心はさらけ出せていない手がかりなのである。

意中の異性と一緒の時間を過ごしているとき、二人がよく似た動きをしているかチェックしましょう。同じところにいるとき、相手の異性が無意識にまるでそっくりなアクションをしたら脈ありのサイン。

特別な人でなければ恋愛に関する問題を「人を愛する」という課題や、「愛する立場としての能力の有無」ではなく、「愛される自分」という考え方として認識していることが多い。

不器用でも、簡単に実行できるマル秘テクニックがあります。気になる答えは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せれば、①たくさんの人が寄ってくる、②異性から魅力的に見える、③口説きやすい雰囲気がでるものである。

耳寄りな情報!暗闇の心理的な効果は、ピカイチ!視線や表情が相手から隠せるので、安堵感・開放感を手に入れる。普通の人にとって、まなざしを読まれることは嫌なことであるというのが理由。

声をかけて成功させるためには女性を夢見心地にすることが一番です。『ボーナス入ったから、ここの支払いは任せて!』と余裕の表情で誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込むという傾向。

気になるヒトと外出していて、隣に、間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、悲しいけれどそれは拒絶感を表しています。今はあなたに対して心はオープンにしていないしるしなのである。

いかなる方法で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に気づかせるのかが必須であり、それだけでも十分なのだ。魅力ある女に見せつけようとする女性に男はのめりこむ。

彼女への愛の中には口にする言葉よりも沈黙が実はある。恋をしている男が自分の恋人に優しく語りかけているとき、彼女は男性の言葉よりも沈黙に感動しているものである。

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に不安な気持ちを意識させることなく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の二人のデートに持ち込むことができることが考えられる。

キスしている時間が短くなっているなら心が離れている証です。ウソを言っても、体はうそをつけない。短い、と思ったらおっかなびっくり本当のことを尋ねてみるのがおすすめ。

顔を合わせる機会が増えると、男の人はあなたをさらに恋人候補だと思うようになる。本当に実証済みの心理学的な現象が知られている。「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

燃える愛を失敗しないようどうにかして伝えなくてはとか、あなた自身の彼女に対する想いを言葉で伝えなければなんて、身構える必要などない。君自身の存在そのものが愛の告白です。