唐突につぶやいてみる

必見!暗闇の心理的効能はすごい!瞳が広がることで、お付き合いしたい異性が

近づく。たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、じっくり見つめようと

して、瞳が広がるのである。

恋愛なるものは、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情で仲睦まじ

い仲になりたいと願う気持ちで、さらに、その相手に対する気持ちに基づいたい

ろいろな恋慕で一杯になった表情や動きを伴う場合が多い。

奉仕のベースはかけがえのない人にいかなる方法で気に入ってもらえるかを考え

るということであります。もてなしは恋愛と同様と推察することができます。

『実は服を買いたいんだけど、女性の助言が聞きたくて』とうまくまずは買い物

からというのもいいでしょう。二人で出かけたら、小物選びに協力してもらえる

ならなおよし。

異性をいとおしく思う気持ちが減るとオキシトシンという不思議な効果のある物

質が体内で静かに分泌され、不思議なことに体が硬くなる。パートナーの手を触

って硬さを感じるようなら相手を愛する気持ちがなくなった裏付けかもしれない。

いかなる方法で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を相手に知

らせるのかが最低限の条件であるとともに、それで十分なのである。魅力がある

と見てもらおうとする女性に男はのめりこむ。

いいなと思っているヒトとデートの最中、座った席で、自然に自分と相手との間

に相手の荷物なんかをもし置かれたならば、それは拒絶感を表しています。まだ

心の中はひっかかりがあるという表れなのである。

どれもこれも真実の恋愛のエネルギーには母親としての愛があった。女らしさを

持った女性がそろって男性の強さを感じてうっとりするのは、男の強くない部分

を無意識に知っているからである。

恋人への愛情だけが恋人たちの仲を固く留めている。支えあう二人だからどっち

もパートナーに対して、テキトーなことはできない。その誠実さが女を、併せて

異性としての男を磨くというわけです。

親しくなりたいヒトと出かけている最中、相手の隣の席で、無意識に相手との間

に荷物などをもし置いたら、それは拒絶感を表しています。未だに心は開いてい

ないしるしなのである。

口説きたい彼の気持ちを手に入れたいと思っているなら、意中の彼の60cm以内

に入るといい。「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの美しいうなじ」さら

に「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!

「常にひとりだけでひとりで活動しているような女性」は『孤独なひとりの世界

を誰も邪魔しないで』という無音の威圧するような雰囲気があり、非常に近寄り

がたい印象である。

男性が涙を見せると女の人のハートをキュンとさせられることもあるが、そのと

きのシチュエーションによっては「珍しくも無い泣き虫野郎」にされちゃうとい

う状況も可能性はある。

優しく微笑む。そうすれば相手と付き合いたいというあなたの願いをそっと伝え

ることになるのです。モノにしたい相手にもその気持ちを告げることになり、あ

なたのことを好きになるだろう。

注目!真っ暗闇の心因的な影響は、強烈!微妙な表情が暗闇でうまく隠れること

で、安堵感・開放感を得ることができる。普通の人にとって、まなざしを読まれ

ることは耐え難いことなのです。