恋人への愛情が少なくなると

「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを意識させないように、場の空気を和やかにして、また来るべき二人きりのデートのきっとこぎつけることが考えられる。

男性はモノにしたい人が自分にしゃべりかけているときに話しかけている相手の目を見るのが当たり前である。彼と会話しているときに男性の目を力強く見てくれているかが、好きかどうかの判断基準です。

「俺が守ってやる」というようなとても男らしいナイトさながらのとろけるような言葉にうっとりとなってしまうという女性ばかりである。しかしながら口先だけの男性とは長続きすることはない人もいるだろうから用心しなければならない。

ペットを使うことでも、その人の自信たっぷりな部分を理解することが可能なのです。ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主から見ても、長年飼っている動物というものは飼っている自分の化身であるというものという事実がはっきりします。

吐息だけでどんなものも気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔法です。さながら、暖かい光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにする太陽みたい。

多くは愛についての問題を「人を愛する」という考え方や、「愛する立場としての能力の有無」ではなく、「自分が愛される」という大きなテーマとして思っているのが普通だ

さりげない態度で「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れること」はズバリ、「ボディータッチ」であるから、「近接距離である55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をほのかに漂わせる」ことが大切です。

最高の笑顔で微笑むと、相手を惚れさせたいという真実をそっと気づいてもらえることになる。惚れている相手にもその気持ちを告げることになり、あなたのことが恋愛対象になるのです。

「占いの結果じゃ、俺たちは見たことがないほど相性抜群なんだって!」と話してみると効果あり。成功を予感させる言葉を口に出して確認することで「二人は間違いなくうまくいく」という希望がかなうという気持ちにさせる結果が予想される。

キスしたことによる唾液交換の情報で口づけの相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にふさわしい未来の伴侶を選択している。口づけで選べない、なんであれば生物学の問題として相性が良くない。

メロメロにしたい人とのデートの約束をうまく成功させるために欠かせないのは、予定がない日の過ごし方や趣味などを事前に聞き、役に立ちそうな共通点や共感できる接点を調査することが肝心。

たとえ結婚できようができまいが、本気で愛していられるのが恋。離れ離れになる日がくるのかもしれないけど、けれども離れられない。それこそが真実の愛です。

カフェなどでお茶しながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどう見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。こんな大胆な質問をかけられた男性は、狼狽することでしょう。

どんなやり方で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を親しくなりたい男性に届けるのかが必須の条件であり、十分条件でもある。自分を魅力的に印象付けようとする姿を見て男性は好意を持つのである。

相手に対する愛をスマートに伝えなくてはとか、あなたの熱い彼女に対する気持ちを言葉だけで訴えなければなんて、おびえる必要はない。熱い気持ちのあなた自身の全身が愛の告白ということ。