避けられることばっかり

親しくなりたい人にぐっと接近するために、その相手が唯一の存在だということ

をにおわすキーワードを上手に使ってみては。つまり「あなただけの特別」そし

て「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。

キスの情報で、キスした相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にふさわ

しいパートナーであるかどうかを選別するものだ。キスで認められない、残念な

がら生物学的な観点から合いません。

どんなやり方でいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を近づきたい

男性に知ってもらえるかが必ず必要なことであり、全てを満たすといってもいい。

魅力のある女性に見せつけようとする女性の気持ちに男性は心を奪わるものだ。

「機会があればどこか飲みに行こうよ?」と聞いたとき、「近いうちにイケたら

ね」とその人から答えが届いたら、普通ならば成功する可能性はないに等しい。

親しくなりたい異性の現在の恋人の存在についていやらしくなく質問する方法を

紹介します。①軽く買い物などに連れ出してみる。次の段階は②さりげない態度

で「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみること。

本当の恋をしている人は大人の判断というものがきかないことがしばしばある。

逆に言えば、正しい判断というものがしっかりきいている人たちは真実の恋をし

てはいない状態だという根拠なのである。

「このごろの若い人たちはどんなものでも手に入るから~だ」といつも評される。

そうはいうが、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの

勘違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は普通は会うこと

ができない。

拒否的にみえる、それ以外なら謙遜した態度が、女の人の魅力を高めるのだ。逆

に、軽々と相手の誘いにのるようでは、あなた自身の魅力下げるというわけ。

女性はもともとの身体的ないいねという言葉は望んでいない。そういうことでは

なく、ほんのわずかなおしゃれ、手を入れているところを的確に評価されると女

性はいい気持ちになるものである。

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。本物の猫も、

むろん愛情を込めるほど飼い主との関係が深くなり、深い関係になるペット。と

ころが実際冷静な様子で、わがまま。

パートナーの「愛しています」の後ろにはしばしば「私のことを愛してくださ

い」が忍ばされている。愛といえども気持ちを寄せ合うふりをしながらでも、実

情は取り合うものなのである。

とかく「いつもたったひとりで人目を避けるように単独行動している行動パター

ンの女の人」は『自分だけの世界を誰であっても邪魔しないで』という暗い無言

の威圧感を持っていて、近づきにくい印象である。

何と真っ暗闇の心への効果は、非常に優れています。微妙な視線や表情が暗闇で

うまく隠せることで、安堵感のみならず開放感をも得る。高い確率で人は、表情

を読まれることは最も嫌うことの一つというのが理由だ。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果は、すごい!微妙な表情が暗闇でうまく隠

すことができることで、安堵感・開放感を手に入れる。たいてい人は、表情の動

きを読まれることは避けたいことだから。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が異性に対して生じさせる情緒のある感

情で親しい間柄を求める気持ちで、合わせて、相手への特別な気持ちに基づいた

いろいろな恋心に満ちた態度やしぐさを伴うことがしばしばある。