固く考える必要はない

恋人とのキスの時間が短ければあなた以外を好きになっていることの証拠と言っていい。どんなに口では言い訳をしても、正直なのは体。怪しいと思ったら遠まわしにはっきりさせてみるのがおすすめ。

親しくなりたい男が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こうやってあなたが相手そっくりの真似を続けているだけで親しくなりたい相手に親近感がわく場合が多い。

モノにしたい相手が落ち込んでいる気持の場合は申し訳ないけれど異性の心を振り向かせる好機!声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声であれば相対する人に安堵感を与えることができます。

「今日は君の分も俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に申し訳ないという気持ちを感じさせないように、二人の間を和まして、いつかの二人の時間を持つ結びつけるようになる。

イケメンは本当は、「誠実さがないよね」「モテモテじゃないの?」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と判断されて全然モテない。一般的には女性の目標から削除されることがいつものことらしい。

「予定がたてこんでて」が口癖だと思われている女性はモテないことが多い。「どんなときに誘っても相手にしていられないと門前払いされそう」と自信がない男性がチャンスがあってもあきらめていることがしばしばなのでは。

いわゆる、一目惚れという現象は「自分の想像の虚構の恋人に激しい恋をしている」そんな事態でいることばかり。つまり「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムです。

男性は射止めたい人が自分に話しかけている場面で会話している人の目を見る場合が多い。話しかけた時に男性の目を強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、射止めたいかどうかのボーダーラインです。

自己中心的なことばかり言う印象の「ギャル系のかっこうをした女」は男性たちにうとんじられることがしばしばある。「デートの最中、振り回されることが多く、ぐったりする」悪い予想があるのが理由。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔法だ。いうなれば、ふしぎな光で黒い雨雲であっても美しいものにしてしまう太陽のような力である。

ギブアンドテイクの関係は長続きするものだ。普通の人間は「こちら一人で愛を受けている状態は好まない」とすることがしばしばある。違う表現をするならば、「受け取った恩は何としてでも返したくなる」ということである。

駄々をこねるようなことばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は異性から敬遠されるのはあたりまえ。「出かけている最中、振り回されることが多く、疲労する」想像があるのが原因。

「俺が守ってやる」などといった強い男性らしい憧れのナイトのようなフレーズに恍惚となるという女性が少なくない。実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなることもありうる用心しなければならない。

恋愛において失敗が許されない重要なポイントは何であるかと確認されたら、私は即座に、チャンスを逃さない事と回答すると思う。第二、第三も同じやはり違いない。

自分の気持ちをかっこよくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの熱い彼女に対する気持ちを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要などない。自分の全身が愛の告白といえる。