非常に分かりやすいタイプの人

とかく「いつもひとりきりでひとりで活動している孤独な女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔したら許さない』という言葉では表現できない威圧するような気配があり、近づくことができないものである。

好意を持っている異性の恋人の存在についてさらっとはっきりさせることができる方法を覚えてください。①まずは、買い物などに連れ出してみる。次に②スマートに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?

「占いの結果を見たら、俺たちは相性が抜群だって」と言ってみるといい。いい占いの結果を言ってみることによって「二人は間違いなく相性がいい」という強い気持ちにさせる効果が見られることが予想される。

よく自分の姿を鏡で見ている女性は自信がない人が少なくないのが現実。そんな人にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげることが大切。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると予想することができる。たいていの人は「私だけが愛を受けている状態が心地よくない」と感じる場合が多い。隠れているけれども、「受けた恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くということである。

普通の女の人は話を聞かされる話役になることが好き。相手の話を聞かずに自分のことばかり飽き飽きするほど話し続ける男性は完全にばか野郎。浮いてしまわないようどんな時でも話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話を向けることが気を付けるべき点。

「好感をもって笑っている=同意している」というサイン。話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる技術なのです。あなたのくだらない冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれるのならとっても喜ばしいことです。

近づきたい人に近づくためには、その相手が比べるもののない存在なのだと暗示させる言葉をなるべく使ってみよう!例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

恋をしているときには、とても身近に、けれどもいくら願い続けても達成されることのないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。その上その幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに響くのである。

「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などと言えることができれば、女性に責める気持ちを認識させず、場の雰囲気を和やかにして、また次の機会の甘いデートの約束に結びつくことが考えられる。

例えば空は女性の恋のようなものである。海、それは男性の恋する気持ちのようなものである。空も海もよく見えるところの反対のところに決して越えることができない上限も加減もあるのに気付かないことがふつうである。

普通の女の人は聞いていることよりも話すことが幸せ。相手の話を聞かずに自分のことばかりやむことなく喋り続ける男性は本当のバカちん。配慮しつついつであっても話すことが幸せな女性に話を向けることが忘れてはならないこと。

「スケジュールがいっぱい」が珍しくない女性はモテないものだ。「せっかくデートに誘っても相手にしていられないとあっさりと門前払いされそう」と男のほうが持ちかけるのを実行しない可能性が高い。

犬派は感情表現がダイナミックなパートナーがほしい。気持ちを込めた分だけ自分に向かって返す、そのような自分好みの恋人を思い願うことが少なくない。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男性らしいナイトさながらの口説き文句にすっかり惹きつけられる女性はとても多い。ところが有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまうかもしれないので用心するに越したことはない。