瞳がぐっと大きくなる

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合う親愛の情のある間柄を欲する気持ちで、それに加えて、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度や動きを伴うのが当たり前である。

恋に夢中の人は、普通よりも勉強の成績が落ちることが多い。原因は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、誠実に恋をしてるときであれば感情を左右する右脳がエネルギッシュに活動しているから。

「猫好き」はドラマみたいな恋愛を好むものである。猫だって、当然愛情を注げばそそぐほど飼い主に寄り添うようになり、深い関係になるパートナー。しかしながら実際冷静な態度で、気まま。

「最近の若い人たちは求めれば何でも手に入れることができるから~だ」と多くの人に言われる。そうはいうが、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな誤解だ。素晴らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は特別でなけでば射止められない。

手に入れたい相手が病気などの不調でキツイときは特に心を込めてのフレーズや心配りの気持ちを知らせると、電撃的に相手を自分のほうにむかせられるわけだから、ありがたい。

「占いの結果じゃ、あなたとはすごくいい相性だって」と言ってみて。前向きな結果を声にして確認することで「自分たちは間違いなく相性がいい」という不安を取り除く変化が期待して間違いない。

多くの人は居所の半径100m以内のところに彼女がいるのです。あなたの仕事場所や日々からよくいくお店など居所の半径100m以内のところをじっくりと見て、意中の異性に急いで告白しよう!

普通の女の人はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。相手の話を聞かずに自分のことばかりやむことなく話し続ける男性はただのばか野郎。空気を読んで四六時中話役になることが好きな女性に話を向けることが欠かせない。

女の人は外観についての賛辞はほしいと思っていません。かえって、ちょっとだけの変化、手を入れているところをさりげなく笑顔で迎えられると女性はちゃんと見てくれてうれしくなるのが当たり前である。

キスから得られる情報で、その人のDNAや生殖状態までもを探り、自分と相性の合う人をチョイスする。口づけで認められない、残念ながら動物どうしとしては相性に恵まれていません。

本当の恋をしていると、とっても身近に、ところがどんなに夢見ても現実にはならないとてつもなく大きな幸福が存在するような気配がする。それのみかその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ震えるのである。

恋人との関係では、たとえわずかなことでも「よかったよ」や「失敗だった」と自分の気持ちを確実に口に出す出会ったころの気持ちを何があってもずっと持ち続ける事ができなければならない。

普通の女の人は男の人のいろいろな才能が普通のレベルであることを望んでいる。全部が真ん中くらいの人がモテモテ。すごく飛びぬけている百点満点の男性は実際にはそらされる。

飼っている動物を使うことでも、相手の自慢の部分を確認することができる。ペットは飼い主に似るもので、人間の側からしても、長年飼っている動物というものは飼い主自身の化身ともいえる奇妙な存在なのだ。

モノにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に陥落させたい相手の心を振り向かせる勝負の時期!声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使って話せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。