年配の男性を

猫より犬が好き心の動きの表現が豊かな恋人であってほしい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって応える、そんな特徴のある恋する相手を願ってしまう場合が多い。

大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「悪かった」と心を率直に伝える新鮮な心を大切に考えてしっかりと忘れない事が重要。

あなたの愛を恥ずかしくなくどうしても告白しなくてはとか、あなたの女性に対する気持ちを言葉で伝えようなんて、固く構える必要はない。熱い気持ちのあなたの体全体が伝えているのが愛の告白そのものだ!

恋人をいとおしく思う気持ちというものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているといえます。現実は人間の気持ちの基本は悪なので、義理に頼った関係は人間の本質ですぐにでも完全にたち切ってしまうものです。

最近は、良いDNAを持っている若者はだんだん減少している。しかも若者の精子量がだんだん減っているらしい。このせいで良いDNAを持っている年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚。

意中のカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話という技がとても効果的!自分の区切りのよいところで自分のほうから電話を切る。もしも「え?もっと話したいよ」とお願いされたら、次の約束をする。これが短時間電話。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男らしい騎士さながらの甘いセリフにうっとりとなってしまう女性はかなりの率にのぼる。ところが有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう想像に難くないので油断できない。

気になる人とのデートの約束を成功させるのに最も大切なのは、予定がない日の過ごし方や理想的なデートなどを聞いておき、共感できることを確認することが大切。

どこまでも続く空は女の恋のようなものであり、そして例えれば海は男の恋愛のようなものである。男の恋も女の恋も下と上との線に決して越えることができない限界が待ち構えていることに気がつかない確率が高い。

恋の最中は、成績が落ちる可能性が高い。なぜならば脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてる場合は気持ちをコントロールする右脳が左脳よりも活発に働いているのが原因。

ほとんどの人の場合は普段の半径100m以内のところに相手の異性がいる。あなたのデスクや日々よく使っている施設など居所の半径100m以内のところをしっかりと見ていいなと思っている人に挑戦するべきだ!

甘い「愛しています」の後ろには通常の場合パートナーに対して「愛してください」が忍ばされている。愛の本当の姿は気持ちを寄せ合うふりをしながらでも、実をいうと相手から奪い合うものだ。

注目。芸能人のカップルを見ても気づくことだが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いと思われる。その理由は、女性には外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感こそが大切だからです。

恋愛とは、天涯孤独な人間がさびしさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛が実際の世の中で、ぐんと幸福に暮らしていくための感動的な営みです。

恋愛においてどうしても重要なポイントはあるのかと確認されたら、それには、チャンスを逃さない事と答えることだろう。第二、第三も同じ迷うことなくそれだ。