ウソをつくのは避けたい

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たちはすごくいい相性だって」と話してみなさい。すばらしい結果を言ってみることによって「自分たちは必ず相性がいい」という明るい気持ちにする結果になることが見込むことができる。

いつでもくしゃみを口を両手で覆って、小さい音にしようとする人は小悪魔体質なのだ。そんなにも周りを見て、動いている人は、多くの人に気遣いが行き届くので、モテるのです。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。しかしながら、心を込めた恋だからこそウソということも少なからず存在する。誠実であるがための小さなウソはつくことで嘘をついた彼(彼女)を幸せにさせるのが当たり前である。

鏡をずっと眺めている女性は自信がない場合が多い。だからそんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「輝いているよ」「かっこいいよ」と褒めてあげて。

「次、あったらどこか飲みに行きませんか?」と聞いたら、「将来はイケたらいいですね」と尋ねた相手からこんな返信が送られてきたら、一般的には実現できない。

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に悪いのかなという気持ちを感じさせないうちに、場の雰囲気を和やかにして、再度の会う約束にこぎつくこと間違いなし。

犬派だという人は感情の表現が豊かなパートナーを作りたがる。気持ちを注いだ分だけ自分のほうに応えてもらえる、そんな理想のパートナーがほしいと考えてしまう場合が多い。

近づきたいヒトと一緒の時間を過ごしているとき、自分と一緒のことをするのか要チェックです。一緒にいられるとき、意中の人が無意識にあなたとそっくりな動作をしているようだったら両想いのサイン。

デートの日、最後は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最後のクライマックスで振り切ってでも離れ離れになると、次回のデートも何回でも一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。

男の愛には話す言葉よりも深い沈黙がある。恋愛中の男性が彼女に向かって甘い言葉で語りかけるとき、女はしゃべっている言葉ではなく沈黙に惹かれていることが多い。

親しくなりたいヒトと出かけているときに、隣に座ったのに、無意識に相手との間に相手のバッグなどをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今は心は開いていない証である。

カフェなどでコーヒーを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人にそっと聞いてみて。そんな質問を聞かされた男性は、動揺すると思います。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる愛が異常に燃える理由は、周りの人たちからの余計な意見が愛し合う二人の心の結びつきをいっそう固くしてしまう意識が作用してしまうからなのだ。

二人の関係をマンネリから守るよい方法を知りたい?その妙案は、パートナーと二人でする共同作業にある。共同の目標を持ち、それに達したときに、二人で達成したという感激が大切である。

好意のある人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。そんな観察して真似を続けていると親しくなりたい相手に親近感がわく確率が高い。