気持ちをオープンにしやすい関係

恋をしている人は、とっても近くに、なのにいくら求めても果たされることのない大きな幸せが存在するように思う。その上その幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ運命を決める。

あなたが、会話の途中に、好意のある相手が、あなたの方を目をそらさずに見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、うまく行く可能性というものが低くない証拠!

(恋愛は)女性にとっていえば重要な生活の設計そのものでなければならない。男の人が自分の生涯の専門分野なり職業なりを選択するほどに真摯な態度で相手となる男性を選り抜くべきである。

奉仕の精神のベースは大切な方にどうやったら気に入っていただけるかを考えるということであります。接遇は恋愛と同様という結果になります。

男と言うのは陥落させたい人が自分に対して話しをしている場面で話しかけている相手の目を見ることが多い。男性に話しかけた時に聞きながら瞳をしっかりとした目で見てくれるかそうではないのかが、好きかどうかの境界です。

例外なく完璧と言われる恋愛の要素には母親としての愛があった。女らしさがある女たちがそろって男の激しさを感じてうっとりするのは、男のかわいい部分を全部知っているからである。

気を付けて!テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、射止めたい人と自分の前には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。そういう物があると向こう側の相手に圧迫感を与えることになるに違いない。

まず最初に巡り合うことが重要。異性と知り合うことができればお互いを愛しあうようになることになります。互いに相手と愛し合う関係になれば、今度はお互いを支えあうようになると思います。

グループのとき、運転席のポジションは何があっても譲るな!必ず自分の横にメロメロにしたい相手を座らせて二人っきりの空間を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれる。

親しくなりたい男の人が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こんなふうにあなたが観察して真似を続けているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

100%、素晴らしい恋愛の中心には母性があった。女性らしさをもった女の人たちが男性のパワーを知ってひかれるのは男性の弱い部分を全部知っているからである。

気になる男性を振り向かせようとするなら30秒電話という作戦が効果です!ちょうど良いところで先方からではなく自分から告げて電話を終了。そのさいにもしも「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次の機会の約束をする。これが短時間電話。

なるほど確かに実際問題としてよく想像してみればありえない絵空事かもしれない。しかし、そうなれとか、非現実的な考えだって本当は知っていても真剣に夢見てしまうのが恋愛ということでしょう。

恋人を愛する気持ちだけが恋人たちの仲を固く留めている。他に何も求めない関係だからどちらも恋人に対して、決していい加減にはできない。その誠実さが男性も女性も磨くでしょう。

ボディータッチのテクニック!「手のマッサージものすごく気持ちいいんだよ!」という感じで口説きたい人の手を取って、そっとマッサージしてあげてみましょう。その人との恋愛が進み始めるかもしれません。